☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

変化?

2007-09-04 07:38:12 | 就職日記
つかれたー(ノ-"-)ノ~┻━┻!!!



鎌倉以来、連勤続いてて、死にそう…。


いつストライキ起こしてやろうかと思っちゃうよ。


だけど…

どうやら同期は、もっと大変な場所で休みもかなり少ない中、すごい頑張ってるみたい。



私も頑張らなきゃ。



で最近、微妙に心境に変化を感じる…よーな気がするんです。





相変わらず、仕事は遅いし、常に休みを目指して、給料日目指して働いてるけど…



何となーく仕事が楽しくなってきました☆



これは…6ヶ月目のジンクス?!


イイ人、イイお店に恵まれてありがたいです♪


一生、異動したくない!!

社員じゃなくてバイトになろうかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿