☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

KYなのは私?

2008-02-05 18:02:25 | 就職日記
昨日から、お店に本社の人が研修に来ています。


本社の人事異動に伴って、お店で働いたことがないので、お店のことを知るために5日間くらい一緒に働くそうです!


忙しくて全然お話できていませんが、多分エライ人?みたいです。



少なくとも、私がこき使っていい相手ではないらしい・・・・・。



ですが!!あまりの忙しさに使ってしまいました、、、、



隣のお店におつかいに・・・・。



そして、マネージャーに怒られました(><)



でも、お店に居てもまだ何も出来ない状態で、やってもらうことないし、確実にその方に行ってもらうのが最善策だったんです。




お店がまわらなくなったらお客様に迷惑かかるし!!!



社内の立場とかより、お客様第一だって思ったから申し訳ないと思いながらお願いしました。


だけど、やっぱりまずかったみたいです。



現場と本部の温度差みたいなものを感じました。



大人の事情??



わかるけど納得いかない!!!




・・・・・これからは気をつけま~す。。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっわー (おじゃおじゃるまる)
2008-02-08 22:56:14
大人の関係って理解ふのーですよ
あたしも先日 大人の冷ややかな洗礼をうけました(・_*)\ペチ

わからないよね~
そういう びみょーな感じ(T^T)
外見は お客第一でも中身は違うんだね!
(* ̄Д ̄)(*‐д‐)
返信する
Unknown (塁壁陣)
2008-02-10 00:08:45
だったらもっと人がいて万全な所に研修すればいいのにね!
気にするなよ!
最善だったらそれで問題ない。
返信する
Unknown (とも☆おじゃ)
2008-02-13 10:43:58
ねぇ…(+_+)

大人の世界って難しい…けど、理解したくもない~!
返信する
Unknown (とも☆山さん)
2008-02-13 10:49:02
本当だよ~(-_-;)

で、今度は研修に行かせたんだから何でもやりせてあげてって言われたし…どっちだよ!って感じ(笑)

研修に来た人はめちゃイイヒトだったけど、本社の意図がわからーん┓( ̄∇ ̄;)┏
返信する

コメントを投稿