☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

池袋→新宿♪

2007-09-14 21:57:56 | マイブーム★
久しぶりに京樽バイトの同期、よしいちゃんと遊びました♪


めちゃめちゃ楽しかった☆


ヴィトンに行きました(o^_^o)

私はブランド音痴なんで、人一倍疎い分、プロフェッショナルなよしいちゃんとのヴィトンめぐり?はすごい勉強になりました!


ヴィトンて、結構カワイイ柄もあるんだなーっ(*⌒▽⌒*)



にしても、髪どめのゴムに○万円て…生涯独身をつらぬいても買わないと思う(笑)



夜はダーツです♪


ひたすら投げまくりました☆

またもや、5時間近くいたよーな…


時間忘れるくらいヤバイ!

ダーツバンザイヾ(^▽^)ノ


当分の間はダーツブームは消えそうにありません。。。


よしいちゃん、たくさん話聞いてくれてありがとう☆


またダーツやろー!!


次はクリケット&キャッスルボンバー負けないから~っ(>_<)!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぃ)
2007-09-26 23:13:01
こないだは遊んでくれてありがとう

久々に楽しい一日になったよ

もちろん次の日は筋肉痛になりました(汗)

ヤバイ、年だね

そうそう、今日久々に彼氏とダーツやったら、あんまり調子良くなかったけど、一回だけ初の「ハットトリック」出しちゃったよ

3回ともブルで

次ダーツやる時はもっとレベルアップしてるはず!!!

あたしも負けないよ~ん
Unknown (tomo→yoshi-chan)
2007-10-08 23:48:55
返事遅くなってごめんね・・。

ハットトリックすごー!!!!

吉井ちゃんのせいで、クリケッ勝率が最悪に低くなってた(笑)

私もコントロールガンバリマス☆

またやろーね♪

コメントを投稿