☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

買っちゃった♪

2006-11-24 22:34:22 | マイブーム★

任天堂DSライト

 

朝っぱらから、トイザらスに並んで買っちゃいました…

 

朝、9時半

 

早起きをして、トイザらスへいくと既に大行列

 

 

・・・って思ったら、同じ日にプレステ3の入荷とwii リモコンの予約受付があったみたいです

 

それにしても、DSもいまだに並ばないと買えないなんて・・・・

 

私の後ろには、夫婦が並んでいて、どうやら子どものクリスマスプレゼントのために頑張ってたみたいです

 

「これで、クリスマスも安心ね!」

 

なんて声が聞こえたので・・・・。笑

 

 

結局、DS本体を手に入れたのは、並ぶこと1時間半の11時

 

 

そこまで欲しかったわけじゃなかったけど、なんとなく頑張ってしまいました

 

 

ゲームなんて、全くない家に育った私

 

だからこそ、余計うれしくてうれしくて・・・・。笑

 

「どうぶつの森」にハマりまくってます

 

 

トイザラスに並んで感じたこと。。。。

1.日本ってなんだかんだ景気がいいじゃん

2.これなら、おもちゃ屋は絶対つぶれない

3.この歳になって、自分のためにおもちゃ屋で並ぶとは・・・・。笑 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぃ)
2006-11-25 00:17:17
すごいね~

そんな並ぶんだぁ

てかあれっていくらくらいするの
返信する
Unknown (えいこ)
2006-11-25 15:10:33
まだまだ大人気だねー。
私は半年くらい前に、たまたま行ったトイザらスで
まったく並ばずに購入したよ。
ソフトも面白そうなのがたくさん出てきていいよね
返信する
一苦労でした(--;) (とも☆よしいちゃん)
2006-11-26 18:40:55
並ぶよ・・・恐るべし、DS!笑

ゲーム本体は1万7000円くらい・・・で、ソフトが色々あってなんだかんだお金かかるんだよねぇ・・・

来月、バイト頑張ります。笑
返信する
ラッキーですねぇ!! (とも☆えいこさん)
2006-11-26 18:42:39
並ばずに買えたなんて、めちゃツイてますよー。うらやましい・・・

ソフト、面白そうなのいっぱいで、どれから買ってよいのやら。。。

オススメあったら教えてくださいネ
返信する

コメントを投稿