☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

今更だけど。

2007-12-07 22:42:33 | 就職日記
誰かに話を聞いてもらうとどうしてこんなに楽になるんだろう。

自分の中で気持ち切り替えてスッキリしてたつもりで、やっぱり何か隅にシコリが残ってるのかな…。


ツラいことも、楽しいことも、自分の中に閉じ込めるのはよくないって思いました。


話を聞いてくれる人がいるって幸せだな(≧∀≦)☆



あと、言葉にするって大切。


思うだけじゃ何もしてないのと一緒だもんね。


そんなわけで、気持ち仕切り直しの今日は、いつも以上に呼び込み頑張りました(*^.^*

ただ、疲れが出ちゃって、たまに笑顔消えてたかも…


まだまだプロ意識が足りん!


接客って、作業にするなら簡単だけど、サービスとなると本当奥が深い仕事です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども☆ (fumi)
2007-12-08 22:56:14
私も最近話きいてくれる家族&友達の存在ってすごく大切だなって思う☆
それから、家族や友達と過す何気ない時間もめちゃめちゃ大切☆
お店忙しそうだね☆本格的に寒くなってきたから、
体調気をつけてね!
また、おいしくて栄養のあるもの食べながら、
女の子トークしようね♪
返信する
Unknown (とも→ふみちん)
2007-12-09 22:04:43
ねー(´□`)

本当に感謝しまくりな毎日(・∀・)



今月はさすがの私もフラフラ…(*_*;でも負けん!(笑)

来月休みが確保出来次第連絡するね☆
返信する

コメントを投稿