☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

またお待ちしてます?

2007-11-03 23:41:00 | 就職日記
今日は、白山に急遽ヘルプに行ってきました!


知らない店に行くのは正直イヤだけど、勉強にはなるしイイ経験になりました。

いい人だったし♪

販売をしていて、いつものように

『またお待ちしております(^o^)』

って言ってたら、一緒に働いていたお店のおじちゃんに

『本当にまたお待ちしてるの?(笑)』

って指摘されました。


確かにまたヘルプに来る予定はない…


またお越しくださいませ!

…これならOK?(笑)


路面店って、暇そうなんだけど、その分人件費も削ってるから大変(+_+


しかも、今日に限ってレジが壊れるとかいうし…

電卓計算で夕方まで乗り切り、ようやく新しいレジが届きました。


早速、今日の分を一気に打ち込み…


とにかく大量なのでハイスピードで打ち込みを続けづけていたら、調子にノリ過ぎて誤打、誤打、誤打。


レジ戻しを3回(-_-;)

よそのお店で本当スイマセン。



やっと明日は休めるー。

最近、休みも出かけ続きだったので、体の調子が限界。


なので明日は大人しく部屋の大掃除します。


…今部屋は、現在の仕事での私の頭の中を指し示すかのような汚さなので(^^;


引っ越す勢いでガンガン捨ててやるー!


部屋キレイにすれば、仕事も少しは整理整頓出来るかな…(*´д`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿