Under the Australian Sky

オーストラリアが大好きな「くま」と言います。。オーストラリアのことはもちろん、日々思ったことを書きたいな

やっぱり日本のケーキが。。。

2007-09-02 13:12:24 | sweets
ケーキが大好きなので、外国へ行ってもよくケーキを食べますが、
やっぱり日本のケーキがいいなあと思ってしまいます。

写真はオーストラリア、ダーウィンにある博物館の中のカフェで
食べたケーキ。私にはちょっと甘すぎたので、いまひとつ。。でした。

今月の末にオーストラリアでお世話になった人々が
私の住む町に遊びにきてくれるので、
ケーキ屋さんに連れていってあげて
日本のケーキを味わってもらおうと思っています。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海外大好き小池さん)
2007-09-02 16:50:46
どうも、

ご無沙汰です。

海外大好き小池さんです。


日本のケーキはやはり日本人に合わせてますからね。


オーストラリアのゲストの方々、日本がさらに好きに

なってくれるといいですね。


そんなアナタを心から応援!ポチ。

have a good day!