tomo吉らんど

ディスプレイとアレンジメントに日夜奮闘中!
韓国ドラマ大好き!
lee joongi love!

イ・スンヒョ~『フルハウスTAKE2』歌手を夢見るマネージャ…あ、アルチョンだ!

2013-04-07 12:52:40 | 韓love


BS-TBSで放送中のフルハウスをピックアップ。

出演:ファン・ジョンウム/ノ・ミヌ/パク・ギウン/イ・フン/キム・ビョンセ/イ・スンヒョ/ユ・ソラ他
あらすじ
ある日突然、トップスターとの偽装婚約からドキドキの同居生活が始まる! ?

韓国だけでなく、アジア中で大ヒットとなった「フルハウス」が帰ってきた!
「メリは外泊中」の原作でも知られる漫画家のウォン・スヨンと、制作会社キム・ジョンハクプロダクションが
再びタッグを組み、設定や登場人物も新たに、日中韓合作ドラマとして制作!
「私の心が聞こえる?」のファン・ジョンウム、「パスタ」「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」のノ・ミヌ、「ザ・ミュージカル」のパク・ギウンが豪華競演!気になる3人の恋の行方は・・・!?


ノ・ミヌ、パク・ギウンのふたりのイケメンがクローズアップのこのドラマ。
実はすごいひとが脇にいるのですよ。
わがままなテイクに振り回されるドライバー兼マネージャのぺ・ゴドン。
彼こそは今日の注目の人イ・スンヒョ。


あの『善徳女王』のファラン、アルチョンを演じたその人です。



プロフィール


1980年5月5日生
[身長]178cm
[出身]忠清北道・忠州
[学歴]中央大学校芸術大学院公演映像学部
[デビュー]2006年KBSドラマシティ
[受賞]2009年MBC演技大賞男新人賞

[略歴]
イ・スンヒョは2000年12月から2003年2月まで、北朝鮮境界地域の板門店共同警備区域JSAで軍服務を終えたことが明かとなり、イ・スンヒョは「JSA出身俳優」という称号を得ることになった。
JSAは国連軍司令部警備大隊所属で論山訓練所に入所した訓練兵の中で、体力と射撃術、戦術観試験と身元照会を経て選抜される最小精鋭特殊部隊だ。

軍服務中、イ・スンヒョは部隊内狙撃手で活動し、狙撃手大会で優秀な射撃手として1等表彰を受けたこともある。
このような彼の経歴がより注目されるのは、イ・スンヒョが演じるアルチョンが軍令に命をかける強靭な軍人精神の持ち主であることから、実際の経歴と共通点が多いためだ。

彼はJSA訓練で、40kmを3時間以内に完走する「行軍訓練」が演技に役に立ったと話した。

イ・スンヒョは「重い鎧を着て3日間泥沼を走る場面を撮る時はまるで軍隊に戻ったような錯覚になった。大変な軍服務だったからドラマの強行軍撮影に簡単に適応することができた」とコメント。

一方、善徳女王の製作陣は「軍隊訓練で鍛えられた運動神経のおかげなのか、新人にもかかわらずアクション演技が自然だ」とイ・スンヒョの演技を評価している。

[出演ドラマ]
必殺!最強チル
お兄さん愛に陥る
戦友
不屈の嫁
大祚榮(テジョヨン)
善徳女王
私も、花!
二人の妻
http://matome.naver.jp/odai/2133615559493506401よりお借りしました。

硬派な役ばかりでなく、三枚目もこなしちゃうところが
今後の活躍がとっても楽しみな役者さんです。
でも、アクションを生かした役をもっと演ってほしい

インタビュー記事をみつけました
こちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿