朋佳の懸賞&育児日記

懸賞とKさんとの生活。
Kさん、11月22日生まれの元気いっぱいの男の子(4才)仮面ライダー大好き。

ヨーカドー、フィール

2011-10-23 23:59:15 | 懸賞育児生活
見つけたはがき



ヨーカドー ティータイムセットプレゼント
(対象商品1品以上のレシート応募 レシート期間 10月22日~11月20日 トワイニングティータイムセット等)



フィール×森永製菓(対象商品300円以上のレシート 締切 10月31日 フルーツ)


マックスバリュ東海×日本ペットフード(バーコード応募 商品券)




ヨーカドーで探してるはがきはやっぱりなかったです
土曜日のチラシに載ってたキャンペーンは、はがきあったけど。
せめてチラシに載ってるキャンペーンはがきは出しておいてちょうだい




スーパー巡りから帰るとドアノブに元会社の後輩から「宝の山」が掛けてありました。
うれしい♪

宝の山 それはケーマーしか喜ばない「冷食空き袋等のパッケージ」

冷凍食品の空袋はなんと約80袋
クレハマーク20枚等

冷凍食品の袋の中には、ママーマークが15袋ありました。
30点はあるわ

そちらのお宅では、平日3人分のお弁当でラップと冷凍食品の消費がスゴイの。
ラップは一週間で一本位のペース。
クレハ党なので、サランラップはあまり使わないんだって。
だけど、家はサランラップ党なので、都合がイイ。

そろそろ持って来てくれないかな?って思ってました。
グットタイミング

←マークも使えなくなるし、今のキャンペーンで使いきらないとね。
タイアップ先6つ(ヨーカドー、ダイエー、DCM、エンチョー、高田薬局 、スギ薬局)しかまだないけど、他にはないのかな?

ほんと有り難いです。
ホントは、お菓子とかレシートとか色々な宝の山も欲しいけど。
結構面倒だからね。


なんて、頂いたパッケージを見て、これはあのキャンペーンに使えるとか見てたら、旦那も知り合いから、お菓子のパッケージを持って来てくれました。

今日は宝の山がいっぱ~い

今、家にはお菓子を食べる人がいなくってほとんど消費ができません。

旦那は糖尿傾向でお菓子は食べない。
Kさんは、明治か駄菓子。
明治は決まった商品しかバーコード応募しないし。

私は、チョコ苦手なので食べても、スナック派。

ロッテや森永のキャンペーンは非常に困ります

森永はディズニーのオフィシャルスポンサーをやめてから、ディズニーのキャンペーンないし、買わなくなりました。
キョロちゃんの時には必要だから買うくらい。


お菓子のキャンペーンは、食べてくれる人がいないとほんと厳しいです。
食べなきゃ食べないでいいもんね。