朋佳の懸賞&育児日記

懸賞とKさんとの生活。
Kさん、11月22日生まれの元気いっぱいの男の子(4才)仮面ライダー大好き。

バロー、サンクス

2011-10-08 22:25:10 | 懸賞育児生活
見つけたはがき



バロー×ロッテアイス(レシート応募 お菓子詰め合わせ)



バロー×日清食品(レシート応募 日清食品詰め合わせ)



サークルKサンクス×キリンビール(レシート応募 武将隊と巡る名古屋ツアー)→地区版?



全国版


シャトルシェフフェア
→締切12月25日
もっとキャンペーン期間が長ければ、当選品のバーコード(あくまでも当たったらの話)が使えるんだけどなぁって


アカヅマ アンパンマンのそれいけわくわくキャンペーン




そろそろクリスマス系のキャンペーンも始まるかな?
恒例のロッテのクリスマス絵本は、15日辺りからはがきが出始めるかなぁと予想してます。
賞品の発送の都合上、締切が11月上旬が最終締切。
タイアップによっては、10月末前後だったりと締切がマチマチ。
すでに他地域では、キャンペーンしてるスーパーもあるので、タイアップしてるスーパーがあれば、今年も応募できそうです。
はがきも出てる20日位にレシート作りに遠征しないとね。


今年も恒例のヨーカドーのクリケーのキャンペーンやるよね?
ロッテの絵本同様時期を勝手に予想してます。
去年のblogを読み返して時期は、去年といっしょならと言う勝手な予想です。
去年は、25日月曜からでしたので、24日月曜からかと。
遅くとも31日からには、なんてキャンペーンすればですが。
責任は持てませんので、聞き流し?読み流し?してください。

サティがイオンになってしまったので、クリケーのキャンペーンも消滅。

生ケーキは、引き取りに行かなきゃ行けないし、フィールとヤマナカだけだなぁ。
生ケーキは来月にならないと自宅周辺地域は、キャンペーンは始まらないはず。
今月と来月の頑張り次第でかなり違って来るので、頑張ります