朋佳の懸賞&育児日記

懸賞とKさんとの生活。
Kさん、11月22日生まれの元気いっぱいの男の子(4才)仮面ライダー大好き。

カーマ、スギ薬局、マックスバリュ東海

2011-10-20 22:00:42 | 懸賞育児生活
見つけたはがき



DCMホールディングス×クレハ(キチントさんマーク→一枚コースと二枚コース 締切 12月31日 ギフトカタログ)



DCMホールディングス×スリーエム(バーコード応募 締切1月31日 ギフトカード)



カーマ×ぺディグリー(レシート応募 グルメカタログ)



スギ薬局×ライオン(対象商品300円以上、又は500円以上のレシート応募 レシート期間10月13日~11月30日 鍋のギフト券、体験カタログギフト)
→全国版は空気清浄機、充電式乾電池が当たります。全国版かと思ったら、タイアップ。
きっと、他でもタイアップしてますね。
全国版はどこ?



マックスバリュ東海×花王(レシート応募 デジタルフォトフレーム等)



全国版


ダイショー


ライオン ルック




ここ数日、スーパーに行っても探してるはがきはなく、空振りでした
ヨーカドーのはがきはないし
日曜までのキャンペーンなんだけど、もう無理かな?
私的には、魅力的ではないので見送るのでいいけど、チラシに載ってるキャンペーンのはがきがないっていうのはワルい傾向だなぁ。
ここ最近、はがきの置き方良かったのに。
アジエンスのはがきもポスターだけでないしね。
今日はそのポスターまでなくなっていた
ケーマー人口も多いし、競争率も高いけど、たぶん店頭に出てないはず。
アジエンス、リケンに伊藤園の充実野菜等等はがき出てませんよ


懸賞もほんと、市民権を得たような感じ。
以前は、(^_^;))))))コソコソ…って感じでした。

今は、はがきコーナーもだいたいあるし、行けば先客がはがきを眺めてるのを後方で待ってます。
何気に何をお持ち帰りしてるのかチェックしたりして
まだ話しかけたりすることができないから、コソコソ感はあるけど。
はがきいっぱいある時は、自分の世界に入ってるので、邪魔されたくないかな


気を抜くとはがきをもらえなくなるので、マメに通うしかないです。

どこもちゃんとはがきが揃って入れば、何軒も同系列のお店に行かずに済むのにね。