朋佳の懸賞&育児日記

懸賞とKさんとの生活。
Kさん、11月22日生まれの元気いっぱいの男の子(4才)仮面ライダー大好き。

ヨーカドークリケー10 年連続当選!

2013-12-14 22:34:21 | 懸賞育児生活
ヨーカドークリケーのキャンペーン、なんとか今年も当選できました。
10年連続当選達成です!
今年は4通応募、数年6通応募してます。
4通応募すれば、何とかギリギリいけるかな?

初心者の時に一回フラれてからはずっと当選できてるはずです。

ずっと当選通知ははがきでしたが、今年は封書で来ました。
クイーンアリスのケーキだったり、チーズケーキ、チョコケーキ、念願のモンブラン。
毎年違うケーキなので楽しみにしています。


あとクリケーはベイシアの雪印のクリケー当選通知。一通応募。
とりあえず二個確保です。
ヨシヅヤとフィールが応募してありますが、フラれた模様。
ヨーカドー以外はすべて一通応募です。
ヨーカドーは一通でいけるほど、甘くないですから。いつまで連続当選できるかな。
これでロッテのコアラのマーチのクリスマス絵本が届けば、スッキリ今年のケーマー生活を終えれるかなぁ。
ロッテは今年で6年連続当選になるんだけどね。
年々、タイアップ先が減り市内はオークワのみでした。
が、締切当日に問い合わせしてタイアップ先を確認して、ほとんどのタイアップ先が締切当日名古屋まで遠征。
すでに10時過ぎ。16時にはお迎え。
平日でたまたま仕事が休みだからできたけど、強行スケジュール。
何せ片道下道2時間。
お店の滞在制限時間10分以内。
ユタカ、コノミヤ、ナフコ不二屋、ナフコトミダと駆け巡り。
不二屋以外はどこもはがきなかったです。
ひたすらロッテのお菓子を買い漁り帰ってきました。てんこ盛りのロッテのお菓子。
ようやく消費できました。
他のキャンペーンは素通り。
オークワとマックスバリュ中部の6つのタイアップ先で応募したけど、当選できたかなぁ。
やるだけやったし悔いはなし。
何をやってるだか。

来週には絵本が届くと信じて楽しみにしています。

最新の画像もっと見る