リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

盆休み・最終日

2005-08-17 01:31:26 | Weblog
お昼から 旦那サマとチビとで 海遊館に行こうって事に車を走らせ目的地に・・すごい人・人・駐車場も満車で 停めるのにかなり待たなあかんくて 結局時間もったいないな~って事になり ATCにお買い物行く事になりましたヤッター大好きなお買い物 盆休みとあって 家族連れ、カップルだらけまたまた掘り出し物発見買わずにはいられなかったほんま夏物売り尽くしで かなりお買い得価格気づけば3時間もたってた旦那と買い物行くとケンカする事多いんやけど昨日は仲良く買い物楽しめましたまだまだ見たかったけどチビが退屈そうやったし ゲームセンターに連れて行ったら目を輝かせて走り周ってたしばらくして せっかくやから 天保山に寄って観覧車に乗ろうって事に15分待ちぐらいやったでも待った甲斐あって夜景最高まじ綺麗で久しぶりに見る夜景に感動したしかも運良くユニバーサルスタジオの花火見えたよ得した気分ほんと今日は盆休み最後にもってこいの1日でしたはしゃぎすぎてて すっかり写真とるの忘れてたなので帰ってきて観覧車のチケット撮ったよ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (Q太郎)
2005-08-17 05:45:07
 楽しそうですねえ、大阪。

 遊びに行こうかなあ。
返信する
偶然!! (さとママ)
2005-08-17 10:05:34
16日やけど、ウチも天保山行って来てん海遊館スゴイ並んでたからウチも買い物して観覧車乗って帰ったよ大道芸とか見れてチビも喜んでたもともと港区に4年ぐらい住んでたから懐かしかった~
返信する
Q太郎さん (ともか)
2005-08-17 13:34:18
大阪おもしろいよ ともか時間とお金があればディズニーランド行きた~い
返信する
さとママ (ともか)
2005-08-17 13:37:06
大道芸見た!見た!かなりおもしろくて 観客みんな爆笑してたわ懐かしの場所に行くっていいよな
返信する
いこいこ!! (樹里)
2005-08-17 23:17:04
TDL行こうめっちゃ東京行きたいねん2泊くらいしたいほんまにお金ためていこう



観覧車乗れていいなぁ・・・樹里はこわくてのられへん
返信する
樹里 (ともか)
2005-08-18 02:07:52
実は ともかも高いとこ得意じゃないから チョイ怖かった TDL行きたいまじでほんま2泊はしたい
返信する
まじで!! (樹里)
2005-08-18 02:10:32
いや。まじで。。。いこいこ3歳まではチビお金いらんやん?今のうちやで
返信する
樹里 (ともか)
2005-08-18 02:21:14
そっか~3才から金とられるなちょっと真剣に金貯めよう
返信する
楽しそうやね~☆ (シュウジ)
2005-08-18 12:50:30
南港っすか~風が吹いてて気持ち良さそう~俺も一回、観覧車乗ったけど、南港からみえる夜景は綺麗やんな~しかもUSJの花火見れたってめっちゃお得やん~
返信する
シュウジさん (ともか)
2005-08-18 19:30:58
昼間は暑かったけど夜は涼しくて気持ち良かったで花火まじ綺麗やったで
返信する