リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

チビ子がサンタ!?^^

2005-12-23 17:33:44 | Weblog
いきなり チビ子が 「ママ~チビ子・・サンタになりたいねん」って

なので サンタの衣装買いに行って来た 

手に持ってるのは 生意気 シャンパン

3歳前のチビ子には まだ はっきりとはクリスマスやサンタさんの存在が

理解できてないんやけど、サンタさんからのプレゼントを かなり楽しみにしてるみたい

ともかもサンタの衣装買おうか 迷ったけど やめた

男性用のサンタ衣装 かなり売れてて 残りわずかやったよ

やっぱりサンタはお父さんが

みんな楽しいクリスマスを~












最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫サンタだ~^^; (だいっち)
2005-12-23 21:41:10
いきなり 言い出したんだろ~ねっ(^-^;)でも 姫ちゃん可愛いです♪

お父さんが サンタの衣装かうんかなぁ~ それとも・・・クリスマスパーチーなどで

みんなが 着たりするのかな・・・

自分も1度着てみたいですわ(爆)

ともかさんも 買えばよかったのに~残念見たかったです>。<;

明日・・・イブだね~・・・・でわ 再見です~
返信する
かわいい! (べー坊)
2005-12-24 02:52:27
チビ子ちゃん、サンタの姿、かわいいね!

プレゼント、何なんだろう?僕もたのしみだったりして…

ともかさんの「サンタ衣装」も、見たいよう!

ついでに、僕の家にもプレゼント届けにきてね…って、「いい子」じゃないと、駄目かな?(笑)
返信する
かわゆい~☆ (れい)
2005-12-24 14:31:52
私も着せたいねんけど・・・

旦那に反対されてあきらめた





いつか着せてやるのだっ
返信する
かぁ~い~な♪ (ひろ)
2005-12-24 22:34:18
今日は、クリスマスイブやね。

俺もね、今日良い事あったんだ。実は。

可愛い彼女が出来てね。www

この歳で、クリスマス?はぁ~?って

思ってたけど、いいもんやね。(爆



チビ子サンタ、めちゃくちゃ可愛いな。

ポッケに入れて、持って帰りたいくらい^ー^



ともかにも、素敵なイブでありますように。

聖なる夜に心を込めて・・・・

メリークリスマス
返信する
帰りました~ (はば)
2005-12-24 23:53:55
うひゃ~!可愛い!



出張から帰るとうちの子供たちも

子供びいるで乾杯してました!



メリークリスマス!

あと一週間、よい年になるよう笑顔で締めくくろうね~!

返信する
だいっちさん (ともか)
2005-12-25 04:01:06
だいっちさんのサンタ姿も見たいわ

来年のクリスマス みんなでコスプレ

してパーティーでもする??(笑)
返信する
べー坊さん (ともか)
2005-12-25 04:03:52
サンタ衣装来年は買おうかな

ともかも いい子にしてるから サンタさん届けに来てくれへんかな~
返信する
れいちゃん (ともか)
2005-12-25 04:06:23
え~旦那さんに反対されたんそりゃ残念やな

来年はちびちゃん2人に着せて 写真撮りまくって
返信する
ひろ (ともか)
2005-12-25 04:12:34
マジで~彼女か~ひろが選んだ人なら きっとステキな人なんやろね

チビ子持って帰ってくれ~(笑)

ともか・・素敵なイブ過ごしました
返信する
はばさん (ともか)
2005-12-25 04:16:05
子供ビール ともかも飲んでみたい

今 売れてるらしいな

出張ご苦労様お疲れさまです

返信する