リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

☆夢バトン^^ 再び・・☆

2005-09-06 09:08:01 | Weblog
樹里から またまたバトンまわってきました

Q1 初恋はいつでしたか? 小学1年生の時名前ははっきり覚えてるのに顔が思い出せない

Q2 好きな人とデート行きたい場所はどこですか?ドライブ(2人の世界になれるから

Q3 好きな人と観たい映画はありますか? スリル満点なの

Q4 好きな人に言われて、またはされて一番嬉しかった事はなんですか? 言われた事は・・・ここで一緒に暮らそう
         された事・・・始めて男の人から貰ったプレゼント(オルゴールまだ持ってるよ☆実家に置いてある

Q5 今好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きな所はどこですか?
    好きな人。。ともかの事を心配してくれる優しい友達☆大好きもちろん これ読んでくれてるあなたの事も

Q6 こんな人は絶対無理ってゆうのはありますか?
    自己中な人。思いやりの足りない人。。

Q7 恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか?愛してしまったら年齢は気にしませ~ん

Q8 同棲してみたいですか?した事ある人、してる人はどんな感じですか?
     う~ん。。その人の事よく知ってから してみたかった(過去形)住んでみなきゃわからん事もあるけどね~

Q9 浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
     浮気。。そやな~樹里と一緒でばれんようにするのには良いと思うのですがみんなはどう

Q10 あなたが愛情を感じる行動は?後ろからギュと抱きしめられる(単純かしら?)

Q11 愛と恋の違いは何だと思いますか?まず恋は・・・胸キュン  愛は・・・果てしなく。。あれ?何か答えになってないな

Q12 一番長く続いた恋愛は?旦那です。。付き合った頃は まさか この人と結婚する事はないと思ってたんやけど

Q13  お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?ともかは気が多いんです今は永井 大

Q14  究極の選択です。一生人を愛することしかできなくなるのと  人から愛されることしかできなくなるのと どちらかを選ばなければならないとしたら どちらを選びますか?う~ん。。。。 愛に飢えてるんで 今のともかは 人から愛される事しか。。。にします

Q15  バトンを回す次の人ここに来てくれた みんなにバトン渡したい気分☆なのでバトンここに置いておくので、みんな持って行って下さい

  

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ。。 ()
2005-09-06 22:20:06
あたしも後ろからギュッと抱きしめられるのだーいちゅき

想像しただけでどきどきしちゃぅ

この写真の子はだぁれ?

一瞬色合いがマリーちゃんかと思ったけど、違うね。

くまさん

すごぃ可愛いぃ
返信する
ありがとさん。 (樹里)
2005-09-06 22:21:43
バトンいっつもありがとう

後ろからギュッとってかなりいいなぁいきなりしてほしいよな
返信する
そうかそうか☆ (シュウジ)
2005-09-07 00:20:47
へ~みんな、後ろから抱きしめられるのが好きなんや~勉強になるな~今度試してみようかなあっ☆もうすぐバトン書くから待ってなぁ~
返信する
関係ないない^^y (だいっち)
2005-09-07 01:32:43
ですねっ、好きになったら年齢なんて関係なしなし

でも、欲を言えば・・・年上が大好きです。

ってことで、HANA姫は自分の1個上で~っす

自分は後ろからギュ~っとするんが

好きな方だなっ

んぢゃ~、バトン1個も~らいっ!!

でわ あでぃ~ん
返信する
解るわぁ~!! (電話番)
2005-09-07 01:54:03
抱きしめられるの良いよね。

私もバトン貰って、自分のじゃなくて

tatsuyaさんの仲間ブログで書いちゃおうかな

さすがに、このバトンは親に見せられん(笑)
返信する
苺ちゃん (ともか)
2005-09-07 04:20:42
このクマは 友達がアメリカに行った時 チビの為に買って来てくれてん背中に羽ついけるんやで足についてるクマ2つはルームシューズチビのお気に入り
返信する
樹里 (ともか)
2005-09-07 04:22:21
後ろから ギュ女の子は みんな好きみたいやな
返信する
シュウジくん (ともか)
2005-09-07 04:25:49
後ろから ギュほんま試してみ バトンありがと時間ある時でいいで~
返信する
だいっちさん (ともか)
2005-09-07 04:30:29
HANAさんだいっちさんの1コ上か~だいっちさんも 後ろからギュ好きなんかバトン持って行ってもらえて嬉しいありがと
返信する
電話番さん (ともか)
2005-09-07 04:34:06
確かに 親に見られると恥ずかしいなやっぱ 女の子は みんなギュってされるの好きなんやな 最近されてないな電話番さんは?
返信する