リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

楽しかった♪

2005-08-12 22:54:18 | Weblog
今日は旦那サマに車を借りて娘を美容室に連れて行って来ました連れて行った美容室はベストキッズって言うとこで イスが車の乗り物になっててチビチャンが退屈しないように いろんな種類のビデオを揃えてくれてて。。値段も手頃で 感じの良い美容室空いてたし娘が以外にもおとなしくしてたので あっと言う間に終了その後 久しぶりに百貨店に行って来ましたもう どこの服売り場も秋物ばっか 見る気にならんかったその後 娘と一緒にゲームセンターに。。中学生ぽい女の子達がキャーキャ言いながらプリクラ撮ってる姿を見て 娘が興味深々写真撮る!?って聞いたら 勢いよく うんって言うから2人で久しぶりに撮っちゃいましたカメラの前で2人して はしゃぎました 楽しい1日でした明日から旦那さまは盆休みみんなも夏をエンジョイして下さいね~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリクラ!! (樹里)
2005-08-13 00:00:32
ちょうだい姫かわいなったな~樹里ももうそろそろ連れていかんとあかんわまた大暴れしそうで行く気にならん
返信する
樹里 (ともか)
2005-08-13 06:58:16
そやな~嫌がって大泣きしそうやな無理矢理押さえつけるのも可哀想やしでも短髪似合ってるんやけどな~



かなり伸びたやろ~
返信する
かわいい! (プーさん)
2005-08-14 21:31:05
その美容室いいなうちの子もそんなとこやったら喜ぶやろうなチビちゃんかわいいな!もちろんともかちゃんもまたうちの子と遊ばしたいわ
返信する
プーさん (ともか)
2005-08-15 08:12:01
ええで~ここの美容室って言うか ともかの方が プーさんとこの姫と王子と、うちのチビ遊ばせたいと思う気持ち強いって言うか ともかが一緒に遊びたい早く帰って来て~
返信する