リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

またまたプール♪

2005-08-26 19:48:16 | Weblog
今日の大阪は昼前から樹里とちび連れてプールに行って来たよん場所がいまいち??やってんけど ほとんど迷わず行けた平日やから それほど人も多くなく それほど大きなプールでは なかったけど チビ連れてる樹里と友可にしたら十分なプールでした波のプール30分に1度・5分間ぐらいかな~大きな波が襲って来て これが かなり面白かった行って間もない時にともかのチビより 少しお姉ちゃんぐらいの女の子が 寄って来て。。その子はパパと2人で来てたそのパパがまた若くて優しい人結局 なついてくれて最後まで一緒に遊んだ 樹里のチビは度胸があり ずっと 楽しそうに遊んでたともかのチビは陸では うるさすぎるぐらいやのに 水には まだ慣れないのか 1度海で溺れそうになった事があるからなのか 水が顔いっぱいにかかると  でも まぁ 楽しく遊んでたけどね~ 最後に ともかを悩ますじんましんプールに入ってる薬品!?が 合わないのか 長時間入ってると じんましんがもうここ何ヶ月もかゆみ止めの薬が手離せない 先生に 食べるものも多少 制限されてて 気分的に まぁそのうち治ると信じて 今日はチビもともかも爆睡しま~す樹里そして王子ありがとね☆明日は この夏最初で最後の夏祭りに行ってきま~す

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (りんご)
2005-08-26 23:12:12
 コメントもらっているりんごです。

 チビちゃんたちかわいいですね

 去年、海で遊んでいて、毒のある生き物に刺されて、注射3本も打たれて、切開して大変だったけど、プールならそんな心配もないですね

 来年は行ってみます
返信する
おつかれさん!! (樹里)
2005-08-26 23:39:27
めっちゃ楽しかったなぁまた行きたいわでももう夏終わり・・・

明日寝屋川祭り行くん??樹里はまたまたプール行ってきます樹里とチビめっちゃタフとおもわん??また今日みたいにはしゃいでくるわゆっくりおやすみなさい

花火の写メ待ってます
返信する
ポテト?うまそう! (べー坊)
2005-08-27 01:44:46
おチビさん、ふたり、ずいぶんと疲れている?ようで!?

樹里さんのチビちゃんと、仲良くしてるのかな?

風邪は、だいぶ良くなりました!心配してくれて、ありがとう!
返信する
りんごちゃん (ともか)
2005-08-27 02:42:28
注射3本しかも切開やなんて災難やったね。。痛さが伝わってくるプールは滑り台もあるし来年行ってみて
返信する
樹里 (ともか)
2005-08-27 02:44:59
長島ええな~来年連れて行って 旦那も一緒かと思ってた~また報告ヨロシク気ぃつけて楽しんで来てな
返信する
ベー坊さん (ともか)
2005-08-27 02:48:08
風邪 だいぶ良くなったんですね~安心しましたチビ2人疲れ知らずで 最後まで元気やったよ
返信する
頑張って~^^; (だいっち)
2005-08-27 03:16:58
じんましんってすごく大変なんですよねっ!!

食事制限って過激に辛い・・・

いやっ、辛すぎだ

ともかさんのじんましんが治りますようにしときますね~

夏祭りおおいに楽しんで来て下さいです。

でわアディ~です
返信する
だいっちさん (ともか)
2005-08-27 03:20:51
ありがとう夏祭り楽しいんできま~す
返信する
プール ()
2005-08-28 13:51:42
ともかちゃんも、樹里ちゃんに負けず劣らずプールずくしやんッ

あたしはスポーツクラブのプールしか行ってないッ

来年はいこーかな

昨日は夏祭り楽しかったかな!?

レポ楽しみにしてるよ

あたしも一日遅れで、今日は最後の夏祭りをママとふたりで楽しんできまーす
返信する
苺ちゃん (ともか)
2005-08-28 14:38:44
ともかも スポーツクラブ行きたいな~  プール楽しいよ~ チビできるまでは プールに遊びに行く事そんななかったんやけどね~ 
返信する