リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

ムービー バトン♪     no.51

2005-10-10 06:23:02 | Weblog
久しぶりに 更新

書きたい事いっぱいあるけど・・

とりあえず cherryちゃんから 受け取ってたバトン

cherryちゃん遅くなってごめんね


ではでは・・ムービーバトン

1.  所有してる映画の本数は何本ですか?

     ともかはレンタル派なのであれ?そうそう、唯一タイタニックは持ってます

2.最後に買ったDVDは何の作品ですか?

     Koda KumiのDVD CD買った時に(ベスト)付いてたの

      でも これはムービーじゃないか

3. 最後に劇場で見た映画はなんですか?

     イニシャルD 8月24日に旦那と一緒に・・

     つい最近の事やと思ったけど・・もう10月10日か・・早いな

4. よく観る映画 または思い入りのある映画を5作品

      そやな~よく観る映画ってのは特にないけど・・

      思い入れのある映画は1.ゴースト・・・何回涙したことか
                     2.タイタニック・・当時付き合ってた彼と映画館で 

                     3.バイオハザード・・妊婦9ヶ月の時に映画館ですごい迫力の音で

                        お腹の中でチビがビックリしてたのか すごい胎動の連続

                       あの時は驚かせてごめんね

                      4.リング2・・旦那と付き合ってた時ドライブシアターで~

                      そういえばドライブシアターなんて もうどこにもないよね!?


この時 途中から 彼(旦那)が寝てもうて 結局1人で 観るはめに

怖くて まともに観れなかった

5・・・スパイダーマン思ってた以上に おもしろかった


5. 心に残り続ける作品は?

       もう10年前になる。。高3の夏休みに1ヶ月程 アメリカにホームステイにいった時に

        ホームステイしてたとこの 子供2人と映画見に行った

        「あなたに降る夢」ニコラス ケイジ主演のロマンチック ストーリー

もちろん字幕はない為 ほとんど意味分からず観た

こっちに帰って来てから しばらくしたら 上映~

そっこう見に行った  なるほど・・こういうストーリーやったのか納得

ともかは英語・・大の苦手なのに何故 ホームステイ?

父の薦めで

向こうでは辞書手離せなかった

でも 何とか みんなと仲良く コミニケーションとれたよん

6.  愛する人と一緒に観たい映画は何ですか?

     何やろ。。。思いつかない 何かあったら教えて

7.  震え上がったホラーは何ですか?

       ホラーは 観ません怖いもん

8. バトン回す人・・     cherryちゃん 3人でいいのかな?

じゃあ   樹里
      はばさん
      電話番さん

よろしけばおねがいしま~す  




 



                
                        



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OK♪ (樹里)
2005-10-10 23:21:24
ちかぢかアップしま~すバトンありがと
返信する
了解しました~ (はば)
2005-10-10 23:36:49
ムービーバトンですか・・・

頑張ります!



返信する
ホラーは見ない?見てるやんか! (べー坊)
2005-10-11 00:15:27
最近、またバトンが流行っていますね。

第3次バトンブームかな?



「ゴースト」…って「ニューヨークの幻」の副題のでしょ!僕も泣けた…

歌も良かった。せつないっす!

「タイタニック」映画館で涙が…男が映画館で涙するのは、やばかったですよ。



「ホラーは観ません」???

みてるやんか!「リング」とか↑の記事に…

もう!

ホームステイ、うらやましい!

僕もしたかったなあ!

ところで、僕も昨夜の記事で「2択バトン」なるものを書いたので、見に来てね!
返信する
ともかさんへ (cherry)
2005-10-11 00:21:48
突然回しちゃったのに

ありがとうございます



ドライブシアター・・

広島にはまだあった様な気がします

行った事ないんですけど



写真、更新されたんですねっ

ともかさん、きれいっ
返信する
コレならOK!! (電話番)
2005-10-11 00:59:03
両親見てるからきわどいバトンは厳しいのよね

でも、これならOK受け取ります!!!

ホラー見ないって・・・リング見てるジャン(笑)

私もあまり見ないけどね
返信する
樹里 (ともか)
2005-10-11 03:06:08
こちらこそ バトンありがとマジに答えます
返信する
はばさん (ともか)
2005-10-11 03:07:23
忙しいのにありがとう何て良い人なんだ
返信する
べー坊さん (ともか)
2005-10-11 03:11:18
ホラー 基本的に観ませんって書いた方が良かったねホームステイ 行ってよかった旅費全部出してくれた父に感謝です「2択バトン」おもしろそう
返信する
cherryちゃん (ともか)
2005-10-11 03:16:33
なかり前にバトンもらってたのに 遅くなって ほんまごめんなドライブシアター 広島にあるんやー大阪にはきっと もう何処にもないわともか綺麗?ありがとう→うれし泣き・・
返信する
電話番さん (ともか)
2005-10-11 03:19:06
これなら 電話番さんに まわしても 大丈夫かな~って思って受け取ってもらえて良かった時間ある時でいいからね~ありがと
返信する