リセット!!!

日常の出来事や 昔の想い出などなど。。。書いていきます♪

○○鷲掴み・・     no.64

2005-10-29 05:46:16 | Weblog
昨日、夜・・旦那を迎えに チビ子乗せて久しぶりの運転

って言うても20分ぐらいのとこまでやけど

やっぱ夜っていいね~ そしてアホ程ボリューム上げて運転は気持ちが良い

うるさい程の音量なのに 公園で遊び疲れたチビ子は隣で爆睡

今1番お気に入りのkouda kumiのDVDかけながらの運転は気分爽快やった

信号待ちしてる時に目についた光景・・若いねーちゃんが超ミニスカ履いてこいでる・・

それを見て 何故か思い出した・・昔 こいでる時にチカンにあった事を

あれは ともかが妊婦の時・・5ヶ月ぐらいやったかな~?まだ そんなお腹出てなかったし、余裕で乗ってた

友達の家から?お父さんの家からの帰り道?その変は はっきり覚えてないけど

夜9時頃・・まだ人通りがある時間・・妊婦なので スピード控え目に

しばらくすると後ろから 原チャのエンジンの音?「プーンブーン」って・・

何かおかしいなとは思ったけど 後ろ振り向く事なく・・

信号で止まり 後ろ振り返れば 男の子(確実ともかより若い感じ)

まぁ気のせいやろ~って思って また走り出して しばらくしたら その原チャの子が

ともかの真横に

その瞬間・・・・・やられました鷲掴み・・そう。。おっぱい

すっごい力込めて 痛かったもん

そのまま奴は去って行ったともか怖かったから その場で1度止まり

気持ちを落ち着かせ

追いかけたろとも思ったけど 妊婦やし無茶はできへんし・・・

まぁ しゃーない と思って 前を見たら 遠くの方で奴が

さすがに怖くなって 道変えてヒヤヒヤしながら帰った覚えが

車につけられた事もあるし、その時もかなり怖かった

若い男の子2人組み・・怖くて コンビニ入ったら そいつら 外で待ち伏せ

してやがるちょーど彼氏と会うことになってて カレの家の近所

やったから すぐ来てもらったけどじゃぁ奴らは そのまま去って行った

だから夜道のは 今だに怖い

みんなチカンにあった事ある???男の人はした事ある??なんて

みんな夜道は気をつけましょう

P.S・・苺ちゃんへこんな写真じゃわからんよね

答えともかのとこは HONDAのステップワゴン★スパーダ★です










最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (ひまわり)
2005-10-29 08:42:09
妊婦の時にちかんに??こわいじゃん!!

ってか妊婦は自転車危ないよぅぅ

でも無事オチビちゃん出てきてるからよかった



あたしは高校の時電車通学で

2回くらい触られた~~

まだウブなあたしは何も言えず。。。

にらむのが精一杯だった



19のときにも路地歩いてて、ゆっくり車が・・・

オヤジに道聞かれて、

ふと気づくと○○○出してた!!キモイワ
返信する
ちかんか・・・ (樹里)
2005-10-29 08:46:59
そんなんしょちゅうやったわ。。。だからいまだに後ろから近づいてくるバイクとか車こわい・・・なるべく反対車線通ることにしてる最近はないかも。いいことや物騒やから夜は特に気つけやなあかんな

痴漢はあかんで風俗とかいけばいいのにな
返信する
男の人はチカンした事ある?って(爆) (masa)
2005-10-29 09:56:24
このフレーズ見た時 思わず爆笑してしまいました(笑)



「はい」なんて書き込みがあったら怖い(W





真面目な話、妊婦のときにチカンにあったって大変だったけど、驚いてコケたりしなくてよかったよ。



さすがにチカンはした事無いけど、健康な男子としてはかわいい女性が超ミニスカやノーブラ等のセクシーなかっこうで目の前に現れると目のやり場に困ります



でも昨今はチカンもしていないのに冤罪や確信犯で女性にチカンにしたてあげられて金を巻き上げられる事件が頻発したり、夜道で男も襲われたり、オヤジ狩があったりと物騒だよね



僕は夜道じゃなくて日中車に乗ってるときに金属バットで襲われた事がある



もちろん全く知らない通り魔的犯罪だ(お金目的)





この時の犯人、二人組みだったけど顔も隠していなかった



最近の世の中狂ってるから気をつけようね



返信する
ひまわりちゃん (ともか)
2005-10-29 12:28:18
ミスドで○○○出してるアホな おっさんに出くわした経験あり今って 変に文句言うたら 何されるか分からんから怖いよなお互い気をつけようね~
返信する
樹里 (ともか)
2005-10-29 12:30:56
キャー とかビックリする顔見るのが快感なんやろなほんま物騒やわ夜お出かけの多い樹里様気をつけてね
返信する
masaさん (ともか)
2005-10-29 12:42:49
爆笑してもらえて良かったそれより日中に金属バットで襲われた事あるの~怖いで どうなったの財布とか 奪われたの?それにしても顔も隠さずっておかしな奴が多いもんだ
返信する
あるある・・・ (れい)
2005-10-29 13:31:13
私もチャリ乗ってたら後ろからバイクでそろりと・・・

めっちゃビックリして

「う゛ぁー

ってオッサンみたいな声出た

ともかさんと一緒、わしづかみ・・・



チカンアカンやで
返信する
痴漢は・・ (cherry)
2005-10-29 14:01:16
さすがに鷲掴みはないですけど

電車で、ガラガラなのにバレバレの寝たフリして

くっついてくるおじさんとかいたああいうのって、周り絶対気づいてるのに

誰も助けてくれないですよね

つけられた事もあったし、ストーカーもいた

痴漢よりストーカーのが怖いですよ・・・。

今、無事でこうやってコメできてるのが

なによりっ
返信する
れいちゃん (ともか)
2005-10-29 14:36:56
まったく同じ経験やんおっさんみたいな声聞きたかったわ(笑)
返信する
cherryちゃん (ともか)
2005-10-29 14:41:27
誰も助けてくれへんかっかん?/hiyo_ang1/}ストーカーか~怖いなともかは実際に経験した事ないけど 友達が すごい被害あって・・・でも警察も あんまり頼りにならんよなcherryちゃん・・無事で何より・・
返信する