たぶん、ふつーの写真日記

メインは仕事(農業)

今日も雪でした・・・・。

2008年01月21日 21時45分56秒 | 日記のようなモノ

 昨日激しく降り続いた雪も、夜には治まり夜通し屋根から滑り落ちる音が
続いていました。
夜が明ける頃には、雨が降り出しましたが凍って居るためほとんど残ったまま・・・・。
そのうち今度は雪が・・・・・

夕方になって、雨も雪も止みましたが依然5㎝~の雪が残ったまま・・・・・。
幸い?道路の凍結は山間部位で、高速道路の通行止めも昼過ぎには解除。

屋根から落ちた雪が山になっています。
元々、雪が降る前提で出来ていない部分もあるので、トタン屋根の部分は
しゃげついたりしています・・・・。

 亡くなった祖父が建てた方の家は、かれこれ60年位になるため相当がたが来ているので
瓦がずれてしまいました・・・・・。

 明日準備、明後日イベントのお手伝いに再び岡山に行くのに・・・・。



・・・って、夕方の天気予報では明日後半からまた雪?
って、岡山の方も雪の予報が・・・・・。

スタッドレスはもちろんチェーンも持っていません。
(さわったことすらないぞ!)
しまなみ海道・・・・通れるのか?
いっそ全面通行止めの方がありがたいかも・・・・・・。



メインサイトへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。