たぶん、ふつーの写真日記

メインは仕事(農業)

彼女に罪はない

2007年11月16日 12時15分49秒 | 気になった記事
キティちゃん、JR止める!!!
11月15日23時58分配信 産経新聞


 15日午後7時55分ごろ、大阪市都島区中野町の大阪環状線桜ノ宮駅を出発しようとした、桜島発天王寺行きの外回り普通電車(8両編成、乗客約800人)の運転士が、ドアが閉まっていることを示す表示灯が点灯しないことに気付いた。確認したところ、5両目のドアに「キティちゃん」の人形(約2センチ)が挟まっているのを見つけた。
 運転士らは、乗客からドライバーを借り、人形を取り除いたうえ、運転を再開したが、大阪環状線の計11本が運休。最大18分の遅れが生じ、約2万人に影響した。
 JR西日本によると、人形は携帯電話のストラップの一部とみられ、持ち主は分かっていないという。同社は「携帯電話のストラップが挟まり、電車の運行に影響が出るのは聞いたことがない」と話している。

**************************

 さすが大阪!!
と言ったところか?
ところで、何故ストラップについているアクセサリ?がドアに挟まるんだ?
挟まった後、引きちぎったのか???
だったら犯人は中にいるだろう・・・・外に出た?
謎だらけだなあ・・・・。

携帯電話って、普通ポケットや鞄に入れて持ち歩かないか?

犯人は是非名乗り出て、過程を明らかにして欲しいものだね。


メインサイトへ


 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-21 07:05:07
>キティちゃん、JR止める!!!

いいえ、正確には

サン〇オを指示する人達の意思が止めたのです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。