[進化をやめない男]友井かずひこ

題目どおりご意見無用の元祖「独り言」進化版をはじめお知らせ・議会報告とてんこ盛りのブログ。コピペは厳禁なのです。

久美堂バンサイ!

2007-11-20 17:08:03 | 独り言
井ノ上賢一社長のご長男・健浩さん。
先搬、ご結婚され
こばと幼稚園教諭の香奈子さんを
人生の伴侶とされました。
三代目、襲名披露の色合いも濃くあり、
なんとまあ賑やかな披露宴でした。

小職、咳に花水、発熱につき
宴終了後、速やかに撤収。
井ノ上家の皆さん、
特にお婆様の久子様の
嬉しそうなお顔が印象的でした。
段取り隊長権べいさん、
大変お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る