[進化をやめない男]友井かずひこ

題目どおりご意見無用の元祖「独り言」進化版をはじめお知らせ・議会報告とてんこ盛りのブログ。コピペは厳禁なのです。

信頼できない貿易相手国だと?!

2006-06-22 21:05:05 | 独り言
グラスリーとかいう上院財政委員長(共和)は、
米国産牛肉の輸入再開の件で「喜ぶのはまだ早い」とした。
どうやら彼は肉牛生産地であるアイオワ州の選出らしい。

8月末までに輸入が再開されない場合に
対日制裁を発動する法案への全面的な支持を表明したそうだ。

「輸入を再開するまで圧力を掛け続ける」

上等だっ!
利益誘導ありありだな! 

人様に商品売る側の人間が買わなければ
意地悪しちゃうぞ!みたいな。
それじゃただの駄々っ子じゃない。。

牛肉がアメリカから輸入されると困るJA関係者
だけが嫌がっているんじゃないこと判ってるのか?

買って欲しけりゃ買う側が求める
「全頭検査」するの当たり前だろ!

おい!グラスリーの旦那!
信頼できない貿易相手国とはそっちのことだ。

郷に入れば郷に従え。
アメリカに行ったら食べてあげるから。

本当に横暴なやつらだ!



ブログランキングバトル中。

ブログランキング


画像提供:TV東京社

最新の画像もっと見る