ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんま? (じゃすみん)
2006-11-02 06:49:02
お寿司やさんでさんまのお寿司は食べたことあるけど さしみは 食べたことないや・・・。

1日経ったのが駄目だったの? 今度から生姜一杯つけて食べるとか? 今は大丈夫なのかなぁ。
大事に至りませんように。
返信する
私も (Mondo)
2006-11-02 10:09:24
多少アレルギー質があるのでわかります。
かつおも さんまも ちょっとヤバい食べ物ですよね。
生はちょっと控えたほうがいいかも…
でも、おいしいもんネ。ツライところだ。。。。
返信する
だるい・・・ (ともっち)
2006-11-02 17:15:02
この日記を書いた後、少し良くなったんだけど、
今日の朝、
またのた打ち回っちゃいました…(-_-;)

吐き気と腹痛&脂汗。
でも、今は楽になったよ。

さっき病院に行って、
胃薬と整腸剤を貰って来たよ。

盲腸じゃなくて良かった…
返信する
なんだか (satoko)
2006-11-02 17:19:09
しばらくともっちさんが消えたって思って心配していたら、さんまにやられたとは・・・。

こっちに引っ越してきて初めて秋刀魚を生で食して感動したけれど・・・。

大丈夫ですか?お大事にしてくださいネ
返信する
ありがとうです (じゃすみんさんへ(ともっち))
2006-11-03 11:27:02
私が食べたサンマのお刺身は、その日の物で、しかも、一緒に食べたパパリンとママリンは、何ともなかったんですよ。
お医者さん曰く
「体調にもよりますからねぇ」
との事。

やっぱり私ってば繊細なのよねぇ(何)

昨日の夕方熱が出ましたが、今は下がりました。
でも念の為、おでこに『冷えピタ』貼ってます。
返信する
ありがとうです (Mondoさんへ(ともっち))
2006-11-03 11:29:36
Mondoさん、アレルギーがあるのですねぇ。
私は、いわゆる『○○アレルギー』と言うものは無いのですが、こんなに生物で当たってしまうと、ちょっと怖くなりますね。
生物、大好きなのに・・・(涙)

1ヶ月くらい、生物を控える事にします。
返信する
ありがとう (satokoさんへ(ともっち))
2006-11-03 11:33:15
サンマ、なかなか侮れないヤツですわ・・・(苦笑)
ホントに昨日は、七転八倒の大騒ぎで、
『私・・・もう死ぬかも・・・』
って思ってしまいました(大げさ)

今も少しだるいけど、吐き気も腹痛も熱もなく、もう大丈夫みたいです。

秋刀魚、美味しいよね♪
しばらくは、塩焼きで我慢するか・・・
返信する