ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

プリングルス・フレッシュトマト&ガーリック

2005年07月29日 15時42分54秒 | オマケ
ドラマ「電車男」の挿入歌って、どーしてCCBなんでしょう?
ついつい一緒に歌ってしまうともっちです、こんにちは。

先日、喋れる食べれるコンビニエンスに行ったら、「期間限定:プリングルス・フレッシュトマト&ガーリック」が売っていました。
そして、よくみると、おまけがついていたので、思わず購入!

今回のオマケは「光る携帯ストラップ」です。
何か、微笑ましくて、カワイイね♪

そこで、以前手に入れたプリバックカーと、大きさを比較してみましたよ♪


こんなカンジです♪
二つ並ぶと、ますますカワイイ♪

ところで、「フレッシュトマト&ガーリック」って、初めてみたケド、いつからいつまでの期間限定なんだろう?

味はねぇ・・・
マズくはないんだケド、私が一番好きなのは、「サワークリーム&オニオン」なので、そっちの方が私はイイかなぁってカンジでした。

口に入れる前から、フワリとトマトの香りが漂います。
トマトと言うよりは、ケチャップに近いかなぁ・・・
ガーリックの風味は、あんまりしないようなカンジがします。
トマト嫌いな人はダメかも・・・

てな訳で、「期間限定」と言う言葉よりも、「オマケ」に弱いともっちなのでした。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いに行ってきます (たろお)
2005-07-29 16:58:52
私も弱いです。しかも「光る」っていうのに余計に惹かれてしまいます。



>ドラマ「電車男」の挿入歌って、どーしてCCBなんでしょう?

見ていなかったんですが,そうなんですか?

ふた昔前,「電車」の中で「CCB」のドラーマー&ボーカル(リュウさんでしたっけ?)に間違われたことがあります。2つのキーワードで記憶が蘇りました(汗)



返信する
CCBは (tawa)
2005-07-30 00:37:01
わかりませんが、CCRは好きです。

Have you ever seen the rain

いい曲です。



BCCも知ってます。

でも基本的に複数人に送信するときも

TOで済ませてしまいます。



B.B. Kingも知ってます。

エリック・クラプトンとのコラボ

素敵です。
返信する
プリングルス (紗雪)
2005-07-30 14:15:36
おいしーよね(゜Д゜ )ウマー

でも食いすぎるともたれます・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...



サワークリーム、大好きですよ。



そしてそのおまけがカワイイです!



さゆも買ってみようかな。

「フレッシュトマト&ガーリック」

結構気になる・・・!!
返信する
その昔、 (ねお)
2005-07-30 17:24:11
麻原チップスの異名をとってましたね。

俺も大好きです。



CCBはココナッツボーイの略だったよね?
返信する
Unknown (たろおさんへ(ともっち9)
2005-07-31 14:59:48
>私も弱いです。しかも「光る」っていうのに余計に惹かれてしまいます。



そう言えば、たろおさんが持ってるオマケも光るヤツでしたモンね。



>>ドラマ「電車男」の挿入歌って、どーしてCCBなんでしょう?

>見ていなかったんですが,そうなんですか?



そうなんですよ。

懐かしいなぁって思いつつ、何でなんだろうなぁと思って。



>ふた昔前,「電車」の中で「CCB」のドラーマー&ボーカル(リュウさんでしたっけ?)に間違われたことがあります。2つのキーワードで記憶が蘇りました(汗)



オッ!

たろおさんはリュウちゃんに似てるんですね!

そう言えば、あの似顔絵から、何となくわかるような気がしますよ。

で、サインをしてあげたんですか?(笑)
返信する
これですね。 (tawaさんへ(ともっち))
2005-07-31 15:05:10
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000XCK/249-1200386-2794757

聴けばわかるかな?



>BCCも知ってます。

でも基本的に複数人に送信するときも

TOで済ませてしまいます。



私もTOで済ませます。

BCCの使い方が、イマイチ理解してません。



>B.B. Kingも知ってます。



B.B.Queensなら知ってます。
返信する
そうなのよぅ~! (紗雪ちゃんへ(ともっち))
2005-07-31 15:10:14
>おいしーよね(゜Д゜ )ウマー

>でも食いすぎるともたれます・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...



あれって反則だよね。

私は大きい巻を3回くらいに分けて食べます。

小さいのだと、中途半端なのよぅ。



>サワークリーム、大好きですよ。



ヒャッホゥ~♪

仲間だぁ~♪

美味しいよねぇ~♪



>そしてそのおまけがカワイイです!



カワイイでしょ、でしょ♪

でも、携帯ストラップには、ちょっと大きいカモ・・・



>さゆも買ってみようかな。

>「フレッシュトマト&ガーリック」

>結構気になる・・・!!



うん、美味しかったよ♪

トマト嫌いじゃなかったら、結構イケると思うよ♪
返信する
CCB (ねおさんへ(ともっち))
2005-07-31 15:14:06
>麻原チップスの異名をとってましたね。

>俺も大好きです。



前もそのコメントしてましたね(笑)

ってか、ねおさんからしか聞いた事がないですよ(笑)



>CCBはココナッツボーイの略だったよね?



確かそうだったような気がします。

どっかで聞いた事がありますよ。
返信する
ピリングス (ニッキ)
2005-07-31 21:44:01
は、ビールのツマミに最高です。



あれ、記事に対してコメント間違ったかな。

今、ビール飲んでるものだから。ま、いっか。
返信する
プリングス (ニッキ)
2005-07-31 21:45:19
↑タイトル間違いました。

やっぱ、よってるのかな。
返信する