ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

『ごはんですよ! ソース味』を食べましたよ。

2007年08月11日 14時39分55秒 | 食べ物・飲み物
「アヤシイから早く食べよ」と言う君の可愛い姿見せるお通し



ある日、我が家の冷蔵庫の中に、見慣れないものと言うか、何だかアヤシイ物を発見。
桃屋さんシリーズの『ごはんですよ! ソース味』です。


どうやら、海苔の佃煮のソース味らしい。
(そのまんまじゃん)
運良く、その日のお夕飯はとんかつだったので、早速使ってみる事に。

少し怖かったので、とんかつに少しだけ乗せて食す。

ん・・・?

のりの佃煮・・・?

美味しいケド、のりの佃煮じゃない?
って思ったので、今度は、ご飯に少しだけ乗せて食す。

ん・・・?

ソースかけご飯・・・?

これはマズイ!!

もう一度、とんかつに乗せて食す。

おっ!?
和風とんかつや~♪

意外な組み合わせに新鮮なお味。
最初はピンと来なかったけど、噛めば噛むほど味が出てきて美味しかったです。


男と女と同じように、いつもと同じ、昔から変わらずだと、マンネリしちゃって飽きが来るけれど、たまには新しい風を取り入れるのも大事よね♪

今度、新しいプレイをしてみようね♪

妄想の中の旦那様へ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、 (HASH)
2007-08-11 16:21:57
海苔の味はするの?
返信する
しますよ~ (はっしゅさんへ(ともっち))
2007-08-11 16:44:06
揚げ物にかけると、海苔の味がしますよ。
返信する
旦那様 (デジタル)
2007-08-11 21:04:12
ともっちさんこんばんは。

>妄想の中の旦那様へ

どのような方なのでしょうか(^^;
返信する
こんばんは (デジタルさんへ(ともっち))
2007-08-12 01:18:30
『時に優しく時に厳しく、時にイジワルで時に乱暴。
でも、根は思いやりがある人』
ですよ♪
返信する
海苔にソース?! (mammie)
2007-08-12 16:14:12
そうなんだぁ・・・。

昔、母が「暮らしの手帳」という雑誌をとっていて
そこに“お刺身のサンドイッチ”なるものが掲載されておりました。
それを見た母が「なんだって挟めばサンドイッチだけどねぇ・・
料理研究家もなんでもアリで、訳わかんなくなっちゃったんだねぇ・・
きっと・・・。」
と頬に手を当てて遠い目をしてつぶやいていたのを思いだしました。
商品開発の人も似た状況なのかもしれないですね。

新しいプレイ?!そうだ耳栓、買ってこなくちゃ!(笑
返信する
お刺身サンド・・・ (mammieさんへ(ともっち))
2007-08-12 22:21:05
商品開発って大変なんですよねぇ。
発想の転換というか、あ!っと驚くようなので、尚且つ美味しい物、売れそうな物を考えなきゃいけないんですから。
でも、お刺身サンドはどうなんだろう・・・?
この『ごはんですよ!ソース味』は、美味しかったですよ。

耳栓、早く手に入れて下さいね♪
返信する
こ…これは! (風呂場猫)
2007-08-13 23:47:54
すごく気になります!
うーん。食してみたいです。
返信する
こんにちは (風呂場猫さんへ(ともっち))
2007-08-14 13:57:07
どこかで見かけたら、ぜひ買って食してみて下さいね。
サッパリしてて、はまりますよん。
返信する