ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

柴犬テンプレ

2005年12月27日 19時54分23秒 | テンプレ
前回の自作の壁紙(?)のテンプレは、色が濃すぎて字が見にくかったので、やめちゃいました。

やっぱり、壁紙作るのって難しい・・・
でも、凄くイイ経験になりました。
いつか自分で描いたイラストで、テンプレが作れたらイイなぁって思いました。

今回の柴犬の壁紙は、「イラそよ」さんからお借りしましたよ。
どうもありがとうございます。

来年のテンプレは、もう少し落ち着いた、大人のカンジに仕上げてみようかなって思ってます。

だって、もうイイ大人だもんね・・・(苦笑)

柴犬テンプレCSS
↑このCSSをクリアオレンジ右のCSS編集画面にコピペすれば、同じテンプレが作れるよ。

他のテンプレはコチラ♪


最新の画像もっと見る