ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

4月の談話室

2005年04月30日 23時59分59秒 | 談話室
どなたでもお気軽に足跡残していって下さいな♪

今回のテーマはまだ決まっておりません。
まぁ、4月は出会いの季節という事で、この談話室で、皆さんとの交流が深められたらイイなぁと思っちょりまする♪

では、今月も4649です♪

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番! (みかん)
2005-04-01 20:12:59
1番乗り!!やった~!!

足跡残します・・・・・・・・・・・・
返信する
開設なのね。 (じゃすみん)
2005-04-01 20:15:17
うちも設置したので 後でTBしますね。

少々お待ちを♪
返信する
わぁ~い♪ (みかんさんへ(ともっち))
2005-04-01 22:53:42
早速足跡ありがじゅう~♪

これからもヨロシクネ♪
返信する
受け取りましたよ♪ (じゃすみんさんへ(ともっち))
2005-04-01 22:55:42
先ほどそちらにも足跡を残しておきましたよ♪

どうぞ4649♪
返信する
よいしょ (りおし)
2005-04-01 23:16:47
えーと、東京駅はどちらですか?
返信する
多分 (shilo.)
2005-04-02 01:10:33
新宿辺りです。
返信する
3駅乗り過ごして (よよ)
2005-04-02 18:24:59
JR3駅分、歩いて帰りました。

実話です。
返信する
東京駅 (りおしさんへ(ともっち))
2005-04-02 21:21:01
上野駅からの方が近いですよ。
返信する
新宿 (しろぴょんへ(ともっち))
2005-04-02 21:22:24
ヨドバシカメラがありますよね。

最近ヨドバシカメラのCM観ないなぁ。
返信する
これからは (よよ姐さんへ(ともっち))
2005-04-02 21:23:41
よよ姐さんと飲みに行った時には、後から連絡いれる事にしますです。
返信する