ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

いやん♪

2007年01月16日 23時26分51秒 | 食べ物・飲み物
騙すなら
一生隠し続けてよ
騙されてるフリは 結構辛いの




『大根足』ってよく言うけれど、
この大根、足を組んで座ってるみたいじゃない?

色白で細くて、なんだか色っぽい♪
いやん♪

しばらくしたらママリンが
「はい、うん○♪」
と言って、足の部分を切ってくれた。




うん・・・
ちょっとうん○に似てるね・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンクロ (ひでじ)
2007-01-17 01:29:33
水から顔を出してポーズをとっているように
みえませんかぁ?
日本チームって感じで(歌舞伎風)
返信する
西田佐知子 (LOVIN)
2007-01-17 18:17:11
「東京ブルース」ですね!
嬉々として突っ込むようなことではないっすけど(苦笑)
返信する
ほんとだぁ。 (じゃすみん)
2007-01-18 20:14:28
セクシーな大根が うん○にみえたり、シンクロに見えたり・・・。

なかなか素敵な大根だよね!!
返信する
いやん♪と言ったら (mammie)
2007-01-19 13:53:47
バカン☆よね。

大根ですか。私の住んでいる三島市の箱根西麓は
美味しい大根の産地として有名ですよん♪

返信する
大根 (はくりゅう)
2007-01-21 11:15:08
タイトルを見て「何してくれるねん!?」って思っていたら…、ああ、そういうことね(笑)。

大根。滋賀では大津市にある西教寺というお寺で無病息災祈願の秘伝大根煮が賞味できます。大根煮は800円、大根煮定食(大根煮・モチ入りきんちゃく・ご飯・汁物・小鉢)は1300円で、いずれも拝観料が含まれています。期間は2007年1月10日から3月10日までで、事前の予約が必要となります。

でもこの形、たしかにちょっと怪しいなぁ(汗)。
返信する
なるほどぉ~ (ひでじさんへ(ともっち))
2007-01-22 19:43:15
シンクロっすかぁ。
こうしてみると、色んな物に見えてくるからオモシロイね。
ママリンの発想が、いかに貧相かと言う事も・・・
返信する
うほっ♪ (LOVIN君へ(ともっち))
2007-01-22 19:50:06
>西田佐知子
>「東京ブルース」ですね!

http://www.uta-net.com/user/phplib/J-Word.php?ID=13866

あぁ、ホントだ・・・
一応オリジナルのつもりだったんだけど、私が思いつく事なんて、どこかで聞いた事があるものなのか、それとも私がプロの域だと言う事か・・・

って毎回言うが、君いくつやねん!(苦笑)
返信する
こーゆーのって (じゃすみんさんへ(ともっち))
2007-01-22 19:53:44
テレビでよく観かけますけど、実際見てみると、感動と言うか、オモシロイって思っちゃいますよね♪
返信する
あはは♪ (mammieさんへ(ともっち))
2007-01-22 20:00:02
>いやん♪と言ったら
>バカン☆よね。

木久蔵さんすね。

>大根ですか。私の住んでいる三島市の箱根西麓は
>美味しい大根の産地として有名ですよん♪

おぉっ!
mammieさんは、三島にお住まいなんですね!
私が仲良くして貰ってるお友達も三島に住んでて、よく行きますよぉ~♪
東京から新幹線で5駅(でしたっけ?)1時間。
お水のキレイな街ですよね♪
去年の夏に、柿田川でバーベキューして泳いで来ましたよ♪
返信する
えへっ♪ (はくりゅうさんへ(ともっち))
2007-01-22 20:05:26
>タイトルを見て「何してくれるねん!?」って思っていたら…、ああ、そういうことね(笑)。

タイトルや冒頭の短歌は、毎回頭を悩ませているので、そこに喰い付いて来て下さって、とっても嬉しいんですよ♪

>大根。滋賀では大津市にある西教寺というお寺で無病息災祈願の秘伝大根煮が賞味できます。
>大根煮は800円、大根煮定食(大根煮・モチ入りきんちゃく・ご飯・汁物・小鉢)は1300円で、いずれも拝観料が含まれています。
>期間は2007年1月10日から3月10日までで、事前の予約が必要となります。

へぇ~、おいしそうですね♪
しかも、拝観料込みだなんて、とってもリーズナブルじゃないですか!
大根大好きなんで行ってみたいです。
滋賀県は、まだ未開拓ですが・・・

>でもこの形、たしかにちょっと怪しいなぁ(汗)。

色が茶色かったら、ホントにヤバかったです(苦笑)
返信する