ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

サンタさん

2006年12月25日 00時05分55秒 | 日記
ステキな笑顔を届けて下さい
あの人にも 私にも




「ケーキは明日?」ってママリンに聞いたら、
「明日いるの!?
 今日家にいるから、明日いないのかと思ってた」
って言われました。

三十路過ぎた女が、イブにもクリスマスにも、何の予定もなくてゴメンネ。

ってかこの先、何の予定もなくてゴメンネ。

でも、まぁいいじゃん。
一人でいるのも、時間が有効に使えて楽しいよ♪

有効に、自分磨きに使わせて貰うよ。
時間が、サンタさんからのプレゼント♪

クリスマスにジムに行ったら、『淋しい女だなぁ』って、周りから思われちゃうかなぁ・・・

まぁ、とりあえず

Happy Christmas♪

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♪


素材提供:『そざいまんしょん』さん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいで、おいで (LOVIN)
2006-12-25 01:15:00
遊びにおいで~。
遊びに行くお金がないから(笑)

今日は枕元に靴下をかけて寝ます。
もちろん中身は「あれ」です!
返信する
あれですか? (LOVIN君へ(ともっち))
2006-12-25 01:59:11
「あれ」って何だろう?
私も欲しい物があるよ。
でも、靴下には入りそうにないなぁ・・・

遊びに行くお金がないか(笑)
遊びに行って、LOVIN君を誘惑しちゃったらゴメンね♪テヘッ
返信する
むー。 (task2)
2006-12-25 19:30:39
予定?
実験予定詰めてますが何か?
返信する
実験かぁ・・・ (task2君へ(ともっち))
2006-12-26 19:21:12
クリスマスに実験は、カッコイイよ。
ただ、『実験』って言葉がカッコイイだけだケド・・・

私は予定通り、『寝クリスマス』でした。
返信する