ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (Mondo)
2005-09-28 16:25:56
よかったね。

でもまだまだいろいろあるんでしょうね・・・

負けずにガンバレ! ともっち家!
返信する
よかったですね~ (はる)
2005-09-28 19:00:21
やっぱり,畳はいいですよね。



少しは落ち着いて寝られますね(^^)
返信する
そうですかぁ (satoko)
2005-09-28 19:10:17
良かったです。

とりあえず畳がはいって。

他のものも大丈夫ですかぁ?

今年の台風や自然災害はもう終わって欲しいですね。
返信する
ラブ・タタミ (オガワノモリ)
2005-09-29 01:35:33
生活が徐々に戻ってるみたいで何よりですね。



しかし青い畳ヒサビサに見た気がする。

ずっと畳&布団の部屋で育ったんですが一昨年

引越してからのフローリング&ベッド生活が

いまだにシックリきません。。
返信する
お互い様 (はっしゅ)
2005-09-29 23:35:26
> ママリンの寝言を、聞かなくてすむ…



ママリンも、ともっちのイビキを聞かなくて済むんだね♪
返信する
まだあります (Mondoさんへ(ともっち))
2005-09-30 00:26:07
座椅子が欲しい・・・

今日は、電話を買ってきましたよ。
返信する
えぇ・・・ (はるさんへ(ともっち))
2005-09-30 00:27:21
そりゃもう、安眠を手に入れましたよ♪

ママリンは、寝相もヒドくてね・・・(遠い目)
返信する
自然災害 (satokoさんへ(ともっち))
2005-09-30 00:30:14
やっぱり、地球が怒ってるんでしょうかね・・・

もう、台風は来ないよね・・・?

まだこれから?
返信する
何かね (オガワノモリさんへ(ともっち))
2005-09-30 00:34:20
旅館みたいだったよ。

畳ってこんな匂いがするんだぁって、バッタになった気分でした。



フローリング、ちょっと憧れるんですよ。

ちなみに、1階の私の部屋は(2階と2部屋所有♪)、フローリングにカーペットだったんですが、カーペットがダメになったので、フローリング状態です。



で、座椅子が欲しい・・・
返信する
イビキは・・・ (はっしゅさんへ(ともっち))
2005-09-30 00:36:14
かいてないと信じたい・・・(切実)
返信する