ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

ずっと傍にいてね♪

2005年05月26日 16時37分59秒 | お遊び
皆さんお元気ですか?
私は・・・ボチボチ・・・

そんな中(どんな中?)私のお友達のるみこさんから「あなたに聞きたいるみこからの質問集~全50問~」を頂いたので、答えてみたいと思います。

1 あなたの生息地(○○地方などでOK)
東京都

2 あなたの血液型
O型

3 あなたの現在一緒に住んでいる家族構成(答えられる範囲で)
両親

4 あなたの一番好きな色は何色?
オレンジ

5 ペット飼ってますか?また飼ってた事ありますか?
 (何飼ってますか?)
今はマルチーズ

6 仕事のジャンルは?
飲食業の看板娘♪

7 あなたの干支なんですか?爆


8 あなたの誕生日教えてください(月と日)
2月23日

9 今欲しい物ってありますか?(必ず物で)それは何ですか?
自分で絵を描いてブログにアップしてみたいので、それが出来る道具一式。
何を用意したらイイの?


10 恋人or妻or夫or好きな人 いますか?(詳しく答えなくてもいいです)
いるよ♪

11 いる人→相手との年齢差は?(上か下か)
相手が上

12 知り合ったきっかけ
運命(爆)

13 休みの日何してますか?
ボ~ッとしてる。

14 好きな音楽を教えてください(おきにいり)
これしかないね!

15 習い事なにしてましたか?
・お絵かき(すぐやめた)
・ピアノ(バイエルの上巻の途中まで)
・水泳(背泳ぎまで)
・くもん(習い事?)
・英会話(名詞を習っただけ)
・韓国語(習ってたうちに入らない)


16 学生時の部活動何してました?
高校3年間、野球部マネージャー

17 一番好きな異性の芸能人 タイプは誰?
この人♪

18 あなたの髪型は?(髪の色も)
セミロング、ストレート、黒

19 自分の体で一番のお気に入りの箇所(その理由)
血液。
美味しいらしく、よく蚊に刺される。


20 カラオケで歌う18番は何?
最近ピンクレディーを歌う機会が増えました。

21 好きな飲み物は?
コーヒー、ライムサワー

22 好きな食事のジャンルは?(和食中華フランス料理などなど)
和食。

23 あなたの本名の下の名前のイニシャルは?爆


24 あなたの癖は?
唇を噛む。
モチロン、自分のネ♪


25 寝るときってベット?布団?
ベットです。

26 寝るとき何着て寝てる?
スケスケネグリジェ♪(ウソ)
ジャージです。


27 いつも身に着けてるものってありますか(アクセ)
ネックレスが好きです。

28 今一番のお気に入りの物は?
ナ・イ・ショ・♪

29 季節はいつが一番好き?(春夏秋冬)


30 海と山どっちがすき?


31 空と海どっちがすき?


32 猫と犬どっちがすき?


33 るみことずっと友達でいてくれる? 爆
モッチのロン♪

34 るみこと遊ぶならどこいきたい?爆
メイド喫茶(爆)

35 るみこを色でたとえるなら何色?爆
ピンク♪

36 ずうずうしいと思ってる?爆
ん!?私の事!?
自分に正直なだけよん♪


37 今チャレンジしてみたい事ってある?(それは何?)
そんな事、こんなトコで言えなぁ~い♪

38 口癖ある?(なんて言葉?)
まぁ、いっかぁ♪

39 香水使ってる?(どこの銘柄?)
フェロモン♪(爆)

40 タバコすってる?(どこの銘柄?)
「SOMETIME LIGHTS」
ばばぁタバコです。


41 洋服のジャンルは?(よく買うお店など)
特になし。

42 自分が着る洋服は何色がおおい?
あまりこだわってない。

43 何か資格もってる?(何の資格?)
車の免許。
食品衛生責任者。
あと一つ持ってるけど、今はナイショ(別に秘密にする事もないけど・・・)


44 とりたい資格ってある?(何の資格?)
英検、数検、漢検

45 今まで生きてきてこれが一番変体な行為だって事なに?
変体?変態?どっち?
まぁ、変態の基準は人それぞれだからねぇ・・・(意味深)


46 生命線長い?(確認せよ)爆
枝わかれしながらも、何とか・・・

47 暑がり?寒がり?
寒がりです。

48 旅行行くとしたらどこいきたい?
どこでもイイよ♪

49 最近元気?
う~ん・・・
ビミョ~


50 これからもよろしく 爆
こちらこそ4649なんですよ♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵をアップするには (デジタル)
2005-05-26 19:59:10
ともっちさんこんばんは。



>自分で絵を描いてブログにアップしてみたいので

>それが出来る道具一式。何を用意したらイイの?



紙に書くならデジタルカメラかスキャナが必要ですが

スキャナの方が綺麗に掲載することができます。



スキャナ関連ページ

http://allabout.co.jp/glossary/pc/w000116.htm

http://cweb.canon.jp/canoscan/index.html





パソコンで書くのならタブレットが必要です。

http://tablet.wacom.co.jp/index.html
返信する
ほー!! (ひでじ)
2005-05-26 21:05:04
口癖→アハハン♪

かと思ってた。さすがはともっち。



持っている資格

「食品衛生責任者」←僕にくれ!!

なんだか欲しい。(いやただ、それだけ)



本日は大変な一日でした・・・。

一生忘れることはないでしょう。

機会があったら、お話しまっす♪
返信する
 (あげは)
2005-05-27 13:48:27
ひでじさん、気になる、機会があったら私にもお話して!

ライムサワー、好きですよね、飲んでましたものね!

いつも思うけど、ともっちさんの答えって面白いですよね。

>39 香水使ってる?(どこの銘柄?)

>フェロモン♪(爆)

とか、ウケる(笑)

ええ、私その香水にメロメロでしたよ。

カラオケで隣からふわっといい香りしてましたもの♪
返信する
 (あくあ)
2005-05-27 16:09:49
あたいもぉ♪

っぎゅぅっとはぐしたときにもね、

ふわぁぁっとさぁ。



メロメロッすよ。クラクラっすよ。
返信する
質問12は (ニッキ)
2005-05-28 01:15:38
笑っちゃったよ。



>知り合ったきっかけ→運命(爆)



最近「運のいい話」を書いたばかりなので。







返信する
Unknown (ひろ)
2005-05-28 20:03:12
どもども!お久しぶりです。

自分もマイペースでやって行きますんで、

また遊びに来て下さい!



19番の血液に笑った。

健康な証拠ですね!
返信する
(⌒▽⌒)/"” (びぃちゃん)
2005-05-29 15:18:41
「絵をUP」する。。。

最近めっきり「手」で絵を書く事がなくなって・・・

「イラストレーター」や「フォトショップ」等のソフトで書いてます♪

簡単に消せるし、簡単に色を塗れる。。。。

けど…手書きのよさが出ないのが難点。。。
返信する
どうもありがじゅうです♪ (デジタルさんへ(ともっち))
2005-06-06 15:01:01
この「タブレット」ってヤツが、何だかカッコ良くてイイなぁ♪

私の古いWinちゃんにも接続できるのカナ?



でも、色々あるんですね。

シロウトには、どれがイイんだか、さっぱりピーマンです。

ちょっとはお勉強しないとなぁ・・・
返信する
アハハン♪ (ひでじさんへ(ともっち))
2005-06-06 15:05:27
>口癖→アハハン♪

>かと思ってた。さすがはともっち。



「アハハン♪」は、口癖と言うよりは、書き癖ですな(笑)

生で聞いた事ないでしょ?



>持っている資格

>「食品衛生責任者」←僕にくれ!!

>なんだか欲しい。(いやただ、それだけ)



簡単に取れるよ。

実務2年以上(だったと思う)で、2日間の講習を受ければ取れるよ♪

飲食店が開けます。



>本日は大変な一日でした・・・。

>一生忘れることはないでしょう。

>機会があったら、お話しまっす♪



え~!

何、何!?

気になるぅ~!!

だいぶ日にちが経っちゃったけど、その後はどうなったのカナ?

機会があったら教えてネ。
返信する
ライムサワー (あげはさんへ(ともっち))
2005-06-06 15:10:28
>ライムサワー、好きですよね、飲んでましたものね!



何ででしょうね?

自分でもワカランのですが、殆どライムサワー、オンリーですね。

最近は他のも飲みますが、一番しっくり来るみたい。



>いつも思うけど、ともっちさんの答えって面白いですよね。

>>39 香水使ってる?(どこの銘柄?)

>>フェロモン♪(爆)

>とか、ウケる(笑)



そう?

良かったです♪

質問系は、ネタ切れの時は重宝するのですが、他の人が読んでもオモシロくないと、書いてる意味がないですからねぇ・・・

ウケてくれて良かったです♪



>ええ、私その香水にメロメロでしたよ。

>カラオケで隣からふわっといい香りしてましたもの♪



まぁ、まぁ♪

私のフェロモンは、殿方だけでなく、女子にもメロメロパンチを与えてしまうのね。

私って、罪な女だわぁ~(違)
返信する