ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

恋の罠しかけましょう

2007年03月08日 17時32分50秒 | 植物
『恋』と云う種を蒔いたら『愛』と云う芽が出るもんだと思ってました
『恋』と云う種を蒔いても『愛』と云う水がなければ芽が出ないなんて




今年に入ってから結婚も決まり、新居も決まり、エビチリを作ったり、愛妻弁当を作ったり、まさにラブラブ♪ちゅっちゅ♪なあげはから、お誕生日プレゼントに『ワイルドストロベリー』を頂きましたよ♪


『ワイルドストロベリー』を育てたら幸せが訪れる。
しかも!ラブラブ♪ちゅっちゅ♪なあげはからの贈り物ですよ!!
種を蒔いた瞬間から幸せが訪れてきそうじゃないですか!!

私も結婚する事になりました!
あのワイルドストロベリーを買ってから3ヵ月後に彼と出会いそれからトントンと話が進み結婚です

千葉県松戸市 N様


交際中だった彼との結婚話が突然進み、あれよあれよと言う間に婚姻届の提出・結婚に至りました。ワイルドベリーを入手してから結婚まで、なんと3ヶ月半程の早業です(交際は6年近くに及んでいました)

むーむーむーさん


私はとても好きな人が居て、絶対この人以上の人は現れないと思っていました。
その後も恋人ができましたが、やはり彼以上の人は現れず、結婚する相手も2番目以降になってしまうな、と15年間ずっと思っていたんです。

そんな私は、ワイルドストロベリーを育て始め始めました。
4か月後、15年を塗り替える1番の彼が現れました。

ハッピーさん


おぉっ!!
体験談でも、Nさんも、むーむーむーさんも、ハッピーさんも、私が幸せになる事を願ってくれてますよ!
まさに、ワイルドストロベリーが繋ぐ、『愛のスクランブル交差点』だね♪

『愛』は世界を救う!
ワイルドストロベリー、マンセー!!

さっそく、植木蜂を買ってきて、種を蒔いてみましたよ♪


あぁ・・・
どうかどうか、芽が出てきますように・・・
願わくば、私のだけドクダミ草と種が入れ替わってませんように・・・



そうそう、ワイルドストロベリーの他にもプレゼントを頂きましたよ。


BGM:恋の罠しかけましょう:FUNK THE PEANUTS


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ! (じゃすみん)
2007-03-08 17:49:26
ワイルドストロベリーって 育てるのは 難しくないのかな? 素敵なプレゼントもらってよかったね。

無事に育つように願っておくわ。続報に期待!!

しかし・・・。安産祈願までもらっちゃったのね?

返信する
ドキドキ♪ (じゃすみんさんへ(ともっち))
2007-03-08 18:00:01
>ワイルドストロベリーって 育てるのは 難しくないのかな? 素敵なプレゼントもらってよかったね。

「おぉ!これがウワサのワイルドストロベリー!!」って思いましたよ。
ちゃんと芽が出てくるか、今からドキドキ♪です。

>無事に育つように願っておくわ。続報に期待!!

ありがとうございます。
こうしてブログにも書いちゃいましたからねぇ。
この先、『ワイルドストロベリー』の『ワ』の字も出てこなかったら、失敗したんだと思って下さい・・・

>しかし・・・。安産祈願までもらっちゃったのね?

はい・・・
こうなったら、『出来ちゃった婚』でも狙いますかね(苦笑)
返信する
すごいわーっ (龍崎 瞳)
2007-03-08 18:16:42
なんだかとっても良さそう!
ラブラブな人の側にいるとうつったりするのよね~
あげはちゃんとこに毎週通っちゃったりしてね♪
来週あたり、いい予感がありますようにっ

ゃ~ん(*^_^*)
返信する
むふふ♪ (瞳さんへ(ともっち))
2007-03-08 19:31:26
>なんだかとっても良さそう!
>ラブラブな人の側にいるとうつったりするのよね~

そうなんですよねぇ~
この週末は、あげはの新居に行って来て、ラブラブパワー♪をたんまりと頂いて来ましたよ♪ムフッ

>あげはちゃんとこに毎週通っちゃったりしてね♪

時間はあるんですケドお金が・・・(汗)
新幹線って、何であんなに高いんでしょう・・・
たったの1時間の旅なのに・・・

>来週あたり、いい予感がありますようにっ
>ゃ~ん(*^_^*)

ありがとうございます~♪
瞳さんにも、いい事がありますように♪

ゃ~ん(*^_^*)
返信する
お疲れ様でした (ヨンタロウ)
2007-03-09 15:24:23
密かに芽が出ないとおもしろいなぁと願ってます(笑)

今度我が家へ来たら、僕がコーンバター作りますね(はぁと
返信する
ワイルドストロベリー (あげは)
2007-03-09 15:29:35
すげーーーじゃん!!
こんなにすごい体験談があったのね。
あたしももっと早くに手に入れればとっくに結婚してたのに・・・(笑)
だいたい3~4ヶ月のうちに幸せが訪れるのかぁ。
楽しみだね☆

でも芽が出ないとか、そうゆうオチも面白そうだよねw

こないだはどうもありがとう♪
返信する
ありがとでした♪ペコッ (ヨンタロウさんへ(ともっち))
2007-03-09 18:38:25
>密かに芽が出ないとおもしろいなぁと願ってます(笑)

芽が出るまで、約2週間だそうです。
それ以後も、記事に上がらない場合は・・・ドキドキ

>今度我が家へ来たら、僕がコーンバター作りますね(はぁと

んとね・・・
あの日から、ともちの体調が、すこぶる悪いの・・・
お腹はすこぶる元気出し、知恵熱も出るし・・・

とにもかくにも、また遊んで下さいね♪
一升瓶は、殴る為に存在するのではなく、お酒を入れる為に存在するんですよ♪ニッコリ
返信する
すげえら? (あげはへ(ともっち))
2007-03-09 18:48:59
>すげーーーじゃん!!
>こんなにすごい体験談があったのね。

ウワサには聞いてたけど、改めて検索してみてビックリだったよ。
みんな幸せに向かって一直線だよ!!

>あたしももっと早くに手に入れればとっくに結婚してたのに・・・(笑)

それ以上欲張ってどーする気だぁーーー!!
世界制服でももくろんでるのかぁーーー!!!

>だいたい3~4ヶ月のうちに幸せが訪れるのかぁ。
>楽しみだね☆

だしょ、だしょ?
だから私の幸せも、6月か7月頃に訪れるって寸法よ!
初夏よ!初夏!!
覚えておいてね♪ウフッ

>でも芽が出ないとか、そうゆうオチも面白そうだよねw

やめて!
心配になって、思わずワイルドストロベリーに話しかけちゃったじゃないの!!
「あなたは、ネタの為に存在するんじゃないからね!
 私とあなたの未来の為に存在するのよ」って。

>こないだはどうもありがとう♪

こちらこそ、ありがとう♪
凄く楽しかったよ♪
また遊んでね♪
返信する
ふむ。 (task2)
2007-03-18 12:45:06
2週間って事は、来週末ごろには…
期待してますよ、期待してますよ (←何を?
返信する
みんなで (task2君へ(ともっち))
2007-03-18 18:55:29
違う事を期待してるような気がするのは、気のせいだろうか・・・(汗)

私の愛情が勝つか、みんなの期待が勝つか、それが問題だ・・・
返信する