ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶですか (よし奴)
2005-09-07 13:16:26
ともっちさん、その後大丈夫ですかぁ~。

後片付けも大変そう。



疲れがたまらないとよいのですが。

ソファーも捨てなくちゃならないんですね。

本当に大変だったんですね。
返信する
うわ~ (あげは)
2005-09-07 16:31:37
本当に大変そう。

早く片づけが終わるよう願ってます。

テレビで何度も見たけど、皆さん大変な思いをしてるようで・・・一日も早く元の生活に戻れるといいですね。

インタビュー受けてる女性を見たけどあれがママリンだったのかなぁ。
返信する
やっぱり・・・ね。 (ひでじ)
2005-09-07 23:15:28
ニュースを見ながら「世田谷」の3文字に嫌な予感が

してました。勿論心配を含みますが。

流石に今回はパパリンは外に出なかったのね。

って、危険だし(慌)

とりあえず無事でなによりです。



パソコンなどは大丈夫だったのかな?

粗大ゴミ・・・、もったいないね。



返信する
Unknown (女子高生まぁ)
2005-09-09 18:19:10
粗大ゴミまぁも捨てられちゃう???(涙
返信する
ソファーがないのは (よし奴さんへ(ともっち))
2005-09-21 17:20:34
ツライです・・・

せめてソファーがあれば寝転べたのにねぇ・・・



その後2日間、病に倒れてしまいまして、意外と打たれ弱い自分にビックリだったんですよ。
返信する
テレビ観たのね♪ (あげは姫へ(ともっち))
2005-09-21 17:23:26
ウチのママリンは、ピンクの服を着て、頭がボサボサでした。

画面一杯に映ってて、かなり笑えましたよ♪



元の生活には、もう少し時間がかかりそうです。

椅子の生活って、慣れないと腰が痛くなる・・・



早く、畳の上であぐらをかきたい・・・
返信する
今回 (ひでじさんへ(ともっち))
2005-09-21 17:26:56
パパリンは、荷物運びに大忙しでしたよ。

さすがにただ事ではないと思ったのでしょう。



フツーの頭の持ち主で、一安心だったんですよ。



パソコンは、もう少し雨が降り続いたら、ヤバイ状態でしたよ。

とりあえず、一安心。
返信する
捨てないよ♪ (maaちゃんへ(ともっち))
2005-09-21 17:28:36
maaちゃんは、粗大ゴミじゃなくて、生ゴミだモン♪(ウソ)



maaちゃんは、私の大事なワンちゃんなので、捨てないよ♪

イイ子、イイ子♪
返信する