ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

私 耐子

2006年01月12日 16時56分06秒 | 恋愛話
心の痛みを胸にしまい

耐えてみせます いつまでも

だって私は 耐子だから・・・




あげは姫から貰った「恋愛(ラブ)バトン」

えっとぉ・・・
かなりハズカシイです・・・(汗)

1.性別は何ですか?

  乙女♪

2.身長と体重を教えてください。

  身長:約150cm
  体重:四捨五入して40kg

3.好きな異性のタイプ(外見と性格)は?

  外見:アッサリ顔の人。
     (例えば、ヒゲを剃った高杢とか、メガネを外した笑福亭笑瓶とか、タラコ唇じゃないイチローとか、ニキビがないゴジラ松井とか、何か一つ足りない顔)
      笑うと目がなくなる人。

  性格:温かい人。んでもって、ちょっと意地悪な人。
      笑いのツボが合う人。
      爽やかエッチな人。(グロイのはちょっとねぇ~)
      言葉攻めが上手い人(これ大事!)

  外見はあまり重視しないケド、タイプ的には外見も性格も、こーゆー人に弱いような気がします。
  でも、好きな人がタイプです♪

4.嫌いな異性のタイプは何ですか?

  外見:不潔な感じがする人。

  性格:自分を中心に地球が回ってると思ってる人。

  「嫌い」の意味が良くわからない。
  でもきっと、それでイイんだと思います。

5.恋人のことは束縛するタイプですか?

  全然しない(と思う)
  多分それで前回はダメになったんだと思う・・・

  「束縛なんて、その人が信じられないからするのよ!」
  って思ってたからね。

6.あなたにとって浮気の境界線はどこですか?

  これって凄く難しい。
  他の人のを読むと、

  『私に後ろめたいって思ったら』

  って意見が多かったケド、キスしてもエッチしても、後ろめたいと思わない人もいるカモしれないし、二人っきりになっただけで後ろめたいと思う人もいるカモしれない。
  こーゆー考えだから、きっと上手く行かないんだろうな、私・・・

  元彼は、女の娘と旅行に行ったりしてました。
  それでも私は許したよ。

  だって、付き合ってるのは私だもん。
  あの娘は彼の友達だもん。
  後ろめたかったら、女の娘と旅行に行くなんて、私に言わないはずだもん。
  って思ってたからね。

  相手の女の娘に
  「いつも彼がお世話になってます」
  って言われたさ。

  それは私のセリフだろ!

  って思ったケド、グッとガマンしたさ。
  コイツ、教養ねぇ~!
  って思ったよ(人の事は言えない)

  付き合ってるのは私だけだと思ってても、もしかしたら他に女の人がいるカモしれない。

  どっちにも
  「俺が付き合ってるのはお前だけだよ」
  って言ってるかもしれない。

  だから、わからない・・・
  何が浮気で、何が浮気じゃないんだろう・・・
  何か、悲しくなってきた・・・(泣)

  やっぱり『耐子』だよ、私・・・(涙)

7.初恋の人に気持ちは伝えましたか?

  「初恋」って、子供の時の「何となく気になる男」の事カナ?
  だったら伝えてません。
  「気持ちを伝える」
  って感情が、まずなかった。

  この人、楽しいな。
  ってカンジだったし。

8.デートは週何回くらいが理想的だと思いますか?

  そりゃ毎日だよ。
  でも、現実にはそんなに上手くは行かないから、最低でも週に1回は逢いたいな。
  でないと、私に限界が来ちゃう・・・(泣)

  逢えない時は、私と同じ様に、相手も私の事を考えててくれてたら嬉しいな♪

  今何してるのかな?
  ちゃんとご飯は食べたかな?
  まだ起きてるかな?
  もう寝たかな?
  まだ寝てるのかな?
  もう起きたかな?

  そんな事を思っててくれてたら嬉しい♪

9.あなたがドキッとする異性の行動や仕草はなんですか?

  何だろう?
  手酌してると、別の意味でドキッとする・・・

  あぁ・・・
  手酌なんかさせてスイマセン・・・(泣)
  って・・・

  不意を付いた優しさってどきっとするよね。
  それが何かと聞かれると困るんだけど・・・

10.今好きな人or付き合ってる人or気になる人に何か一言言って下さい。

  生意気な娘でゴメンナサイ。
  沢山の優しさを、ありがとうございます。
  沢山の幸せを、ありがとうございます。
  沢山の嬉しいを、ありがとうございます。

  一言じゃないし・・・(汗)

11.次にバトンを回す人

  誰でもどうぞ♪


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃは☆ (あげは)
2006-01-12 17:59:20
ひ~、耐子だ~!!(笑)

いやいや、あまりの耐子っぷりにあげはは笑ったよ。

うんうん、笑っとこうと思ったよ!



>キスしてもエッチしても、後ろめたいと思わない人もいるカモしれないし

確かにそうじゃん!!

でも付き合ってるのにそんな考え方の人なんて嫌だな。

よっぽど金持ちでアラブの石油王とかなら考えるけどね。

とりあえず好きな人が言ってることを信じておこうよ。

ほら、上を向いてね!

で、嘘だとわかったら目にモノ見せてやればいんじゃね?(笑)



>手酌なんかさせてスイマセン・・・(泣)

く、苦しい・・・、面白すぎて・・・。(笑)

いいなぁ、こうゆうとこがともっちの魅力だとあげは思うよ。



バトンやってくれてどうもありがとうございます!
返信する
オッケー!? (あげは姫へ(ともっち))
2006-01-12 18:34:20
>ひ~、耐子だ~!!(笑)

>いやいや、あまりの耐子っぷりにあげはは笑ったよ。

>うんうん、笑っとこうと思ったよ!



オッケー!?

イタくない!?



笑ってくれて良かったよ。

オイラはなぜか、泣きたくなったケド・・・



>でも付き合ってるのにそんな考え方の人なんて嫌だな。

>よっぽど金持ちでアラブの石油王とかなら考えるけどね。



そうそう、第2夫人とか第3夫人とかね。

日本は一夫一妻制だもんね。



>とりあえず好きな人が言ってることを信じておこうよ。

>ほら、上を向いてね!



うん。

私はいつでも好きな人が言った事を信じてるよ。

他の人の言葉は耳に入りましぇ~ん(苦笑)

「だから言ったのにぃ~」

って言われる事もありますよん。



>で、嘘だとわかったら目にモノ見せてやればいんじゃね?(笑)



そっか、そうだね。

嘘だとわかった時の対処法が大事なんだ。

そっか。

なるほどね・・・



>>手酌なんかさせてスイマセン・・・(泣)

>く、苦しい・・・、面白すぎて・・・。(笑)

>いいなぁ、こうゆうとこがともっちの魅力だとあげは思うよ。



そぉ?

気付くのが遅すぎって話なんだけどさ。

ってか、「ドキッ」の意味が違うよね。

でも、「ドキッ」ってするでしょ?

せーへん?



>バトンやってくれてどうもありがとうございます!



いえいえ、こちらこそ、「異星人バトン」やってくれてありがとう(向こうで言うの忘れた・・・)
返信する
おぉ。 (よし奴)
2006-01-12 21:45:30
なんだか共感できることがたくさんありましたよ~。

私も恋愛バトン書きましたが、

みんなほんとにたくさんのことを考えながら

生きてるんだなぁって思います。



ともっちさん、女のコって感じ♪
返信する
女のコですか? (よし奴さんへ(ともっち))
2006-01-12 22:22:23
>なんだか共感できることがたくさんありましたよ~。



マジっすか!?

ひょっとしてよし奴さんも『耐子』なのですか!?



>私も恋愛バトン書きましたが、

>みんなほんとにたくさんのことを考えながら

>生きてるんだなぁって思います。



うんうん。

特に浮気の定義は凄く参考になりましたよ。

私の辞書にはない言葉だったので・・・



よし奴さんは、後ろからだとドキッてするんですよね♪(意味深)

返信する
うーん (たま)
2006-01-13 01:37:22
私も昔は、耐える女でした。耐えるのはとても辛いです。思っている事は言葉にしないと、相手には伝わらないですからね。私は今も後悔しながら毎日生活しています。あの頃に戻れたなら・・・・
返信する
耐える女 (たまさんへ(ともっち))
2006-01-13 02:11:26
>私も昔は、耐える女でした。耐えるのはとても辛いです。



たまさんも『耐子』だったんですね。

でも『耐えるのが辛い』とわかっているだけ、私よりはまともな恋愛をしてるんだろうなと思います。

私の場合、そんな自分に酔ってる部分もありますから(苦笑)



>思っている事は言葉にしないと、相手には伝わらないですからね。



確かに、思ってる事を言葉にする事は、とても大事な事だと思います。

言葉にしないと、自分の気持ちも相手の気持ちもわからなくなっちゃいますからね。



>私は今も後悔しながら毎日生活しています。

>あの頃に戻れたなら・・・・



確かに、私もそう思う時があります。

でも、どうしたって、どう頑張ったって時間は戻らない。

凄く辛くて悲しい事だケド・・



だったらこれからは、未来になって後悔しないように、毎日過ごすしかないんですよね。

それって凄く難しい事かもしれないけれど、決して出来ない事だとは無いと、私は思うんです。



今の経験や過去の経験は、未来の自分の為の成長記録です。



自分に正直に、毎日過ごして下さいね。
返信する
笑うと目がなくなる人。 (task2)
2006-01-13 09:03:04
ノシ
返信する
すごい耐子だぁ。 (たまご王子)
2006-01-13 11:48:14
浮気相手の女の人に

「いつも彼がお世話になってます」

なんていわれたら、私プチ~ンって切れちゃいそう。

もちろん彼に・・・。

すごいわ!

昔の彼にお金にルーズな人がいてそれには少し耐えたけど、ともっちさんの耐子ぶりには感服しそうだわ(笑)

私も、少しは耐える心が必要かも・・・。

返信する
その人と別れたおかげで今の彼とであえたんだしね! (きのこ)
2006-01-13 12:30:52
>言葉攻めが上手い人(これ大事!)

言葉攻めがいいのかぁ~(´ー`*



んもうドッキドキやわ(〃ω〃)←勝手に妄想・・・



返信する
Unknown (龍崎 瞳)
2006-01-13 12:56:09
>言葉攻めが上手い人(これ大事!)



ホント、私達には必須よねぇ。

これがないと興奮状態に入れない! と言っても過言じゃないわっ(爆)



なかなか、出会えないのよね。。。 コレが上手な人





あ、昨日のブログ、気に入っていただけたようだから

ココにも置いてくわね♪



『 れっつ スタイリーっ! 』
返信する