ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

なってったってアイドル♪

2005年04月29日 02時02分57秒 | 占い
ども、ども♪
ブログ界のアイドル、ともっちです♪
(自分で言うな!)

今日は、私の巡回先で、私にピッタリな占いを見つけてしまったので、思わず占ってしまいましたよ♪

「芸能人占い」
あなたの魅力を芸能人に例えると誰?
もし芸能人になったらどんな活動をするの?
あなたの支持するのはどんな人…?
もしあなたが芸能人だったら、どうなるかを占います。


まぁ、まぁ♪
まるで私の為のような占い♪
これは占わなきゃじゃないですか!!



ともっちさんの魅力を芸能人に例えると?

ともっちさんは芸能人に例えると内山理奈タイプです。
あなたは、普通っぽいけど、どこか親しみやすく皆に好かれるタイプです。飾らず、自然体で周りと接していくタイプでしょう。
えっと・・・
内山理奈よりも、かなり年くってますがイイんですかねぇ・・・(汗)


ともっちさんの人気度は?

男性支持率10%

女性支持率50%

ともっちさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。
褒められてる!?
褒められてるよね・・・?


どんな芸能生活になる?

もしともっちさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。ヒロインとして前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。
まぁ、ヒロインの寿命なんて短いからね。
脇役は、演技力が良くなくちゃ出来ないのよ!フフン


ともっちさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 75位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 75位

・友達にしたいタレント 18位
かなりビミョーじゃない?これって・・・
つまり、どーでもイイって事よね・・・(涙)


ともっちさんの芸能界適性度は40%です。

あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。
えっとぉ・・・
私の得意な分野ってなんでしょう・・・?
それがわかってたら、こんなに苦労してませんよぉ~(涙)





ついでなので、「芸名占い」もやってみました。

ともっちさんが芸能人になったら、
ファンから「ともっ男」と呼ばれるでしょう。



ともっちさんが芸能人になったら、
ファンから「ともっ男」と呼ばれるでしょう。



ともっちさんが芸能人になったら、
ファンから「ともっ男」と呼ばれるでしょう。



なんて読むんだよ、これ!
「ともっおとこ」か!?
「ともっお」か!?

クスン・・・
ファンなんていらない・・・(涙)


miwaaaさんの「私が芸能人になったら」にTB!!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ。 (しろ。)
2005-04-29 02:24:51
しろ。さんは芸能人に例えると北野武タイプ。

男性支持率70% 女性支持率55%

若い女性たちの人気を集めそう

上司になって欲しいタレント 3位

芸能界適性度は60%

ファンから「しっろー」と呼ばれるでしょう。





よし、ロリ道まっしぐら。



ってことで、ともっなん、またねー。
返信する
ぬお! (LOVIN)
2005-04-29 03:08:58
タッキーだったよ、タッキー。

義経か・・・。



うーん。(苦笑)
返信する
なんと!? (しっろーへ(ともっち))
2005-04-29 03:36:22
そんなにイイ結果だったのですか!?

どこか質問の答えウソついてませんか!?(失礼!?)
返信する
早く (タッキーへ(ともっち))
2005-04-29 03:38:27
相方の翼君が見付かるとイイですね。

で、アミーゴと付き合ってるってウワサはホントなのですか?
返信する
どうせ… (しろ。)
2005-04-29 04:56:25
オイラは偽りの性格さ…フッ。

何色にでも染まれるから(笑)。

ピエロは楽でいいよぉ~♪

なりきらないと辛いけどね…(謎)。
返信する
ピエロは (しろぴょんへ(ともっち))
2005-04-29 11:54:32
ピエロはツライよ。

何があっても、自分の気持ちを殺して、みんなを笑わせなきゃならない。

どんな事があっても、自分の気持ちを悟られないようにしなきゃならない。

こんなツライ事ってないと思うけどなぁ・・・



>なりきらないと辛いけどね…(謎)。



いや、なりきったらもっとツライんだよ、きっと。
返信する
うぬ? (紗雪)
2005-04-29 13:21:21
紗雪さんの魅力を芸能人に例えると?



紗雪さんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。

あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。



紗雪さんの人気度は?



男性支持率55%



女性支持率60%



紗雪さんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。

あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。



どんな芸能生活になる?



もし紗雪さんが芸能人になったら、プロデューサーとしてアイドルグループを作ってみたり、何かを企画することで成功しそうです。あなた自身が前面に出るより、あなたの感性を生かして何かを生み出していく方面で才能を発揮出来そうです。



紗雪さんが選ばれるのは?



・彼女にしたいタレント 18位



・お嫁さんにしたいタレント 20位



・抱きたいタレント 34位



・友達にしたいタレント 14位



・姉にしたいタレント 10位



・上司にしたいタレント 10位





だって(笑)

(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

竹内結子は好きですけどねぇ。

なんかソレはほど遠いめかと・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ



この中で群を抜いて

抱きたいタレントとしての順位が低めのが

気になるトコロですけど(笑)



『飾らず自然体』

ともっちサンは確かにナチュラルオ~ラが

出てますよねぇ♪

まだ一回しか会ってないですケド、

すごく好きですよぅ。
返信する
妻夫木聡 (task2)
2005-04-29 15:31:58
あなたは明るく、優しい雰囲気のある人です。爽やかな好青年タイプで周囲から好感を持たれることが多いでしょう。

・人気度

 男性支持率55%

 女性支持率50%

 task2さんを支持するのは30代以上の男女です。

あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。

もしtask2さんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。

主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

・task2さんが選ばれるのは?

 彼氏にしたいタレント 23位

 結婚したいタレント 14位

 抱かれたいタレント 23位

 友達にしたいタレント 18位

task2さんの芸能界適性度は30%です。

性格、容姿、特技などあなたが自信を持てるところをもっとアピールして積極的になっていけば、華やかな世界でも活躍出来るだけの魅力が出てきそうです。



だそうな。妻夫木さんは、いいねぇ。そのわりにほかの評価はコメントしづらいものが…
返信する
あの~ (d-pop)
2005-04-29 15:35:43
ともっちさ~ん、クレームの電話が入ってます!!

誰から?



d-popからです!



「内山理名」が正解ですから!!残念ともっちさん。



僕、彼女のこと・・・。

実はね最近知ったんですがd-popと内山理名遠いような近いような親戚なんです!!ラッキー!!??



d-popさんの魅力を芸能人に例えると?



d-popさんは芸能人に例えると北野武タイプです。

あなたは明るさと知性を兼ね備えていて、何事もそつなくこなしていく人です。

どっしりとした存在感があり、独自の才能を発揮していくタイプでしょう。



d-popさんの人気度は?



男性支持率80%  女性支持率65%

d-popさんを支持するのは30代以上の男女です。

あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。



当たってるかも、珍すぃ~い。

でも20代の方、特に女性からの支持が欲しいです。



どんな芸能生活になる?



もしd-popさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。

あなたはとても明るく頭の切れる人です。番組を上手く仕切りながら、絶妙なトークで盛り上げていくことが出来そうです。



d-popさんが選ばれるのは?



・彼氏にしたいタレント 23位



・結婚したいタレント 14位



・抱かれたいタレント 23位



・友達にしたいタレント 5位



・甘えてみたいタレント 7位



・上司になって欲しいタレント 5位





d-popさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)



スター性 12

感性 9

体力・忍耐力 15



d-popさんの芸能界適性度は70%です。

あなたは、少々のことではへこたれない忍耐力があり、厳しい芸能界の中でも十分に活躍出来るだけの素質があります。

持ち前の強さで、様々な困難を切り抜けていくことが出来るでしょう。





先ずは友達から如何ですか?d-popです。

お姉さまキラーとして活躍していくことをココに誓います!



芸名ですが

d-poボス



♪ちゃちゃちゃちゃちゃちゃ~(ヒロシの曲のつもり)

d-popです、おネエ様キラーとして生きていく為に芸名を有名な先生に考えてもらったとです。

「d-poボス」

読めないとです・・・。
返信する
まぁまぁ♪ (紗雪さんへ(ともっち))
2005-04-29 15:45:33
なんて高い評価なんでしょう!

やっぱり本物は違うわぁ~!!

羨ましい~♪



紗雪さんは、しっかりしてて頭がいいんですねぇ~。

私の方がお姉さんなんだから、見習わなくちゃダメですな、アハハン♪



所詮私なんて、エセ・アイドルですわ(苦笑)
返信する