★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

YOU-TUBE どんどんUP中!!

2020年07月17日 11時10分35秒 | ツツミトモアキ、NEWS/出演情報など

ツツミトモアキYOUTUBE
どんどんUPしています。

以前は視聴者さんの反応を気にするあまり
自分の歌いたい歌が歌えなかったり
UPをしなかったり
という事が多くありましたが
この新型コロナの時代
自分自身どうなるかわからない中で
「どうせやるなら悔いなくやろう!」と思い
自分の好きな歌を中心にUPさせていただいております!
数字や評価には繋がらなくても
偽りなく自分の歌いたい歌、伝えたい歌を歌うことが大切と思います。
すごくわがままな感じもしますが;;
こんな僕でも今後とも応援していただけるとありがたいです。
これからもよろしくお願いします!!


ツツミトモアキ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲制作中 | TOP | 新型コロナで会えないもどか... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ツツミトモアキ、NEWS/出演情報など