★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

新型コロナなき明日は来るのかな

2021年01月23日 22時05分55秒 | ツツミトモアキ、NEWS/出演情報など

こんばんは!
コロナがない明日は来るのでしょうか
コロナとともに過ごし早、1年以上


今日は夜勤明け休みでしたが
コロナ禍で家に引きこもりです。
通勤はコロナ対策のため自費でタクシーなので
そう考えると外の空気を吸う機会はほぼありません(笑)
タクシー運転手さんが貴重な外部接触できる人になっています(笑)

何もしないと健康な人でも廃用症候群になるのですが
僕もそうなりそうで怖いです。

今日は自宅カラオケで3曲ほど撮影しましたが
今回は前回に撮影した
ウルフルズの「明日があるさ」をアップしました!
こういう時こそ明るい歌を歌いたいですね!!


ウルフルズ「明日があるさ」オリジナルバージョン(新型コロナに負けるな!ステイホームカラオケ🏡2021)




歌う介護福祉士
ツツミトモアキ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZARD「息もできない」(男性... | TOP | SMAP「世界に一つだけの... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ツツミトモアキ、NEWS/出演情報など