★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

名探偵コナン主題歌「100もの扉」愛内里菜&三枝夕夏 をカバー

2021年05月08日 22時03分26秒 | ツツミトモアキ、NEWS/出演情報など
こんばんは!
いつも動画を観て下さりありがとうございます。
今回は前回と同じく名探偵コナンの曲
コナン10周年を記念してリリースされた「100もの扉」を歌いました。

名探偵コナン主題歌「100もの扉」愛内里菜&三枝夕夏 アニソンカラオケ


コナンテーマを数多く歌われた愛内里菜さんと三枝夕夏さんのSPユニット。
この曲も自宅カラオケでは思い切り歌えなかったのでカラオケBOXにて歌い直しました。
元気が出る前向きな歌詞と曲で楽しい気分で歌えました。
作詞は愛内さんと三枝さん作曲はコナンのBGMを手掛ける大野克夫さんです。
歌うにあたりキーは-5にしております。


TT

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。