★歌う介護士♪ツツミトモアキ(T・T)のブログ★「真の介護福祉士への道」

歌う介護士:ミュージシャンヘルパー
ツツミトモアキ(T・T)のブログ

ZARD「息もできない」カバー

2021年05月09日 21時58分56秒 | ツツミトモアキ、NEWS/出演情報など

こんばんは!
いつも動画を観て下さりありがとうございます。
今回はZARD「息もできない」を歌った映像をUPしました。
TVアニメ「中華一番」二代目主題歌でアップテンポなラブソングとなっています。聴いていても歌っていてもとても元気になる曲です。

ZARD「息もできない」男性ボーカルカラオケ


前回は自宅で思い切り歌えずカラオケボックスで改めて歌いました。
キーは-5ですが、低めだったので-4でも歌えるかもしれないと感じました。
作詞は坂井泉水さん、作曲は織田哲郎さんです。


歌う介護福祉士
ツツミトモアキ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナン主題歌「100... | TOP | 新型コロナウイルスワクチン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ツツミトモアキ、NEWS/出演情報など