"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

帰り道 ・・・

2018年07月13日 | 写真

キャンプ場の朝は早いです。霧で湖面はすぐそこまでしか見えません・・・ But 静かで心地よい朝を迎えました^^
緑と小鳥の鳴き声と・・・ ラジオ体操もしましたよ ('-'! 
来る時に見たパークゴルフ場の"案内書き"から脇道に入ると・・・ ありました! きれいな27ホールでした。
300円をポストに入れて・・・ 大きく立派な母屋から若奥さん?が駆けてきて『ティは各ホールの標識に掛けて
あります
のですいません m(__)m 』  お客さんが来るとは思っていなかった様です。
気持ち良く遊んでいると手押しの芝刈り機を押したおばあちゃんが 『すいませんね、ボールは走りますかぁ?
お水も飲みながらがんばってくださいね^^』励まされました。
27ホールをきれいに整備して・・・ 趣味が高じてとかかなぁ・・・ なんて思いながら存分に楽しみました  ('-'!   


 

 

 

 
七月は私が8組目 16人目のプレーヤーでした ('-'!


Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.

 

 [ Real time ]⇦  Please click or tap. Linked to [ Real time ]


コメントを投稿