"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

総会と交流会 ・・・

2019年04月21日 | 写真

130名ほどの会員が様々な分野で楽しんでいる会の総会と交流会でした。
スタッフも少しづつ入れ替わりながら会の運営に頑張ってくれて感謝です。
交流会ではこの日の為に練習して来てくれた方々が楽しませてくれました。
" スコップ三味線 " 私は始めて知りました。次回は私もメンバーに入れてもらいます ^^
YouTube で検索すると迫力あるスコップ三味線の動画が観れますよ ('-'

 

 

 

 

 "ブログ@ほたる  クリックしていただけると ^^
Thank you for viewing my picture. Please use my picture if you want.

[ Real time ]⇦ Please click or tap. Linked to[ Real time ]


コメントを投稿