"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

穏かな日曜日 ・・・

2020年01月26日 | 写真

今日は体育館へ行こうか・・・ 思いながら、冬支度をしていたのでそのまま公園へ行き
歩くスキーコースの外周をストックを持って歩いた。
冬の日差しを楽しむほのぼのムードの公園を iphone で撮ったけど、徳勝龍の笑顔と
涙を見ながら・・・ 消してしまった。 まだ三十三才!! おめでとうございます^^


 

【 ブログ村 】 ⇦ クリックしていただけると ^^

Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.

[ ほたるの店 ] ⇦ Please click or tap, linked to ⇨  [ ほたるの店 ]


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔と涙😢に.. (くーばあちゃん)
2020-01-26 22:10:33
ほたるさん、こんばんは。
名古屋は今日も暖かい日になりました。

雪化粧の公園..優しい日差しですね(^^♪
名古屋は先日で119年ぶりに⛄が降らない
冬になりました。公園の雪.降り積もった雪ではなくて、薄化粧ですね。

徳勝龍>
朴訥なインタビューのコメントでした。
もう.30 ..まだ.30の言葉に
ほろり😢でした。
返信する
Unknown (ほたる)
2020-01-27 09:47:13
くーさん、おはようございます。

少ない雪に楽したり、心配したりです。

雪解け水を満々と湛えたダム湖を見れるかなぁ~


> 119年ぶり・・・ 降らない冬に・・・

平年並みに経過してほしいですね。

返信する

コメントを投稿