"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

毎日 〃 ・・・

2021年06月20日 | 写真

毎日 〃 何度も 〃 眺めています。イチゴの葉が並んだプランターを覆うほど・・・
葉の陰にたくさん実が付いていました。
メロンも花一輪・・・ 一個は実るぞぉ~! 期待しています。
裏の手掘りの池・・・ 夏になると涸れてしまうので畑にして胡瓜の苗を植えました。
昔 〃 一度試したことがあるのでこれは勝算アリ!です (笑


 

 

 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫が..♬ (くーばあちゃん)
2021-06-20 21:07:56
ほたるさん、こんばんは。
今日、一日は梅雨の中休み..
爽やかな日になりました。

何度も>
気持分かります。大事に育てたの
ですから..そして美味しそうだもの。

昨日も長男から収穫した野菜を送って
くれました。採りたては瑞ゝしくて。

いちごの収穫が待ち遠しいですね。
(メロンも)💛
返信する
Unknown (ほたる)
2021-06-21 17:41:53
こんにちは
くもり空の静かな夏至の一日はまだ暮れませ
ん(笑

大粒のイチゴを摘まんで食べました。
美味しいです・・・ ランナーも元気に伸びてます。
返信する

コメントを投稿