"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

さくらに雨が ・・・

2019年04月26日 | 写真

全国的に寒い日の様ですね・・・ 小樽も冷たい雨が降っています。桜が咲いたと言うことで出かけてみました。
博物館(旧交通記念館)の駐車場から窓越しに・・・ 雨に濡れた桜などめったに撮れないなぁ~ と思い直して
そぼ降る雨の中に出て撮りました。 今年初めて観た " さくら "  好いですね  ('-'


 

 

 

 "ブログ@ほたる  クリックしていただけると ^^
Thank you for viewing my picture. Please use my picture if you want.

[ Real time ]⇦ Please click or tap. Linked to[ Real time ]


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小樽の春ですね❀ (くーばあちゃん)
2019-04-26 17:37:40
ほたるさん、こんにちは。
今日の名古屋は不安定な空模様でした。

小樽のさくら..雨の小さな滴がきれい
ですね♪

雨に濡れたさくら..一番、遅れて見る
さくらになりました。平成の最後の
さくらです❀
返信する
Unknown (ほたる)
2019-04-26 20:27:54
戻ってからもっとしっかり撮ればよかったと・・・ ^^

写真よりもっと 〃 きれいだった平成の桜が写真を見ると浮かびます^^

返信する

コメントを投稿