"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

あいろーど厚田 ・・・

2018年05月15日 | 写真

先々週、駐車場待ちで渋滞していたのでパスした"あいろーど厚田"に行ってみました。今日も結構沢山の人がいました。

 

 

駐車場の奥に "キャンプ場 ➡ "  細い道を行くとやがて・・・ 『パークゴルフ場』がありました。
誰も居ません・・・ クマさん注意しながらちょっと遊びました ^^
 

 

キャンプ場は見当たらず道道11号線を月形方向に走ると標識がありました。受付の人は居る様ですし炊事場もトイレも
きれいにしてありました。

 

道道28に出る少し前に"見晴らしの松" 乗用車では無理ですがぬかるんだ脇道を入ると傍まで行けます。
四駆の軽自動車のおじさんが居ました。ウドを探してるけどもう採られちゃって無いわぁ~とのことでした。

 

 

当別方向へ走ると右手に『直売します!』の旗が何本もヒラヒラ・・・ 入ってみると何故か『 鹿肉 』を売ってました。
バーガーを一個食べ、おみやげに一個とフランクフルトソーセージも買って来たけれど・・・ 私はもうけっこうです^^
と言う訳で PONTA で気ままにドライブの一日でした。

 

 

Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.


コメントを投稿