"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

楽しく過ごせました・・・

2018年08月18日 | 写真

今朝は寒くて暖房ONにしました。やがて日差しがそそぎ始めて穏やかなうれしい晴れの一日になりました^^
みんなで公園へ行きパークGをして・・・ 私は残って更に一時間ほど楽しみました。
明日は傘マークはあるけれど
24℃ほどとなり外遊びが楽しめそうです^^


Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.

[ Real time ]⇦ Please click or tap. Linked to[ Real time ]


コメントを投稿