"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

今日のライダー ♪

2011年08月27日 | バイク

スーパーマーケットの駐車場で、札幌ナンバーの鉄馬(エヴォリューション) キャンプ道具満載・・・ 望洋台キャンプ場での
ハーレーミーティング へ向かいます・・・ お嬢ちゃんと一緒です ♪




 




こちらは '73年のショベルヘッド 憧れの旧車・・・ にこやかな笑顔で答えてくれました ♪  上手に撮れなくてすいません ^^
この後、私もキャンプ場へ・・・ 素晴らしいバイクと素晴らしいライダー !!
掲載する数十枚の画像はどれも喜んでもらえると思います ♪






皆さんと楽しくお話が出来ればうれしい ♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユッキー)
2011-08-28 07:59:43
昨日バイクは、どうもでした!!
ショベルのモノです。
写真ありがとうございます。
またお会いしたときは、どうぞよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ほたる)
2011-08-28 09:35:57
おはようございます ♪  コメントありがとう!

今朝も会場で沢山の写真と撮らせてもらいました。
バイクもライダーも魅力いっぱい!!
来年も企画されているとのこと、楽しみにしています o(^-^)o

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします ♪


返信する

コメントを投稿