"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

一泊二日でした ^^

2018年08月09日 | 写真

ピコも一緒だったので三部屋に七人とピコと・・・ 私は上の孫娘二人と布団を並べて何時しか夢の世界へ・・・
朝食は海の幸を焼いたり煮たり・・・ 調理役の浜のおばさん 否 私の娘が大活躍してくれました ^^

 

 

 


Please use my picture, if you want
  
クリックしていただけると^^
  Please click Thanks ❢
 
Thank you for viewing my picture.

 

[ Real time ]⇦ Please click or tap. Linked to[ Real time ]


コメントを投稿