"ブログ@ほたる " From Otaru Hokkaido Japan

北海道小樽から***ほたる
From Otaru Hokkaido Japan

寒かった ・・・

2021年05月01日 | 写真

寒かったけれど、元気な少年を見ていると嬉しい気持ちになる。
マスクなしスポーツできる日が早く来る様にもうひと頑張りだ


 

 

 

クリックしていただけると ^^  ≫≫≫【 ブログ村 】
Thank you for viewing my picture.
Please use my picture if you want.
Please click or tap. Linked to  ≫≫≫【ほたるの店】



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらの下で..🌸 (くーばあちゃん)
2021-05-02 05:49:00
ほたるさん、おはようございます。
冷たい朝になりました。

さくらの下で元気よくスポーツを
する子供たちの歓声が聞こえそうです。

大きな声を出さないようにとのお触れが
ありますが..学校から帰る子供たちは
意に介さずです..何だか救われます。

マスクなしで思いっきり遊ばせて
あげたいですね♡
返信する
Unknown (ほたる)
2021-05-02 15:25:08
雨が降り出しました。交通量は多めですが
街中は静かです。
野鳥のおやつを補充しました。ヒヨドリに
ハトやカラスまで来たりでスズメも落ち着
かない様です。
返信する

コメントを投稿